ISSA

ISSA×はいだしょうこ「Fall In Love With You -恋に落ちて-」デュエット@YouTube

YouTubeチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」にISSAが出演!
「Fall In Love With You -恋に落ちて-」をデュエットしています。
後日、トーク動画も公開されるようです。

もうただのFNS歌謡祭やん!!
素敵な歌声です!!!

はいだしょうこ×ISSA「Fall In Love With You -恋に落ちて-」- 本田美奈子 楠瀬誠志郎

はいだしょうこさんチャンネルの概要欄
いつもYouTubeチャンネルを見てくださり、ありがとうございます。
今回、「ISSAくん」とデュエットさせていただきたいという、私の夢がついに叶いました!
ミュージカルで共演させて頂いてから、親交があり、歌手としても尊敬できるISSAくん。
普段は、同い年で話しやすい存在ですが、冷静に考えると、歌手として第一線で活躍してきたISSAくんと、私の位置が違いすぎて、前日は眠れないくらい緊張してしまいました。笑
でも、本番に二人で歌声を合わせたら、自然と空気感があい、大丈夫という安心感に変わりました。
私のYouTubeチャンネルへの出演を許可して下さった、ISSAくんや、ISSAくんの関係者の皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
この素敵な曲、愛がいっぱいつまった歌を、たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです。
皆様の心にもたくさんの愛が届きますように。。。




DA PUMP公式の説明文
「はいだしょうこの歌とか、、、」は、はいだしょうこさんの公式YouTubeチャンネル。東京タワーを背景に華やかな衣装に身を包んだ2人が、ロマンチックな雰囲気で歌とトークを披露。「Fall In Love With You -恋に落ちて-」(本田美奈子,楠瀬誠志郎) のデュエッ トでは抜群のハーモニーを響かせます。
さらに、後日公開予定の「トークセッション」では、お互いの印象や尊敬している所など話に花を咲かせました。是非、ご覧ください!





https://twitter.com/ISSA_from_DP/status/1362746896691826689?s=20




 

この投稿をInstagramで見る

 

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿