ISSA

1/21(金)大阪公演より「ロッキー・ホラー・ショー」開幕!ISSA出演舞台

ISSA出演の舞台「ロッキー・ホラー・ショー」が、1/21(金)大阪公演より開幕します。

中止になった公演のチケット払い戻しについてもお知らせが出ています。

大阪公演払い戻しについて詳細出ました。

パルコ・プロデュース2022「ロッキー・ホラー・ショー」1月21日から開幕のお知らせ

パルコ・プロデュース2022「ロッキー・ホラー・ショー」につきまして、公演関係者の新型コロナウイルス陽性が確認されましたため1月13日(木)~16日(日)の神奈川公演を中止いたしましたが、この度関係者全員の健康チェックを行い、保健所並びに医療機関にご確認いただいた上で公演催行に向け準備を再開いたしました。

つきましては、本公演を1月21日(金)の大阪公演より開幕いたしますことをお知らせいたします。  神奈川公演の中止により公演開幕への関係各所との安全確認及び調整に時間を要しましたため、1月20日(木)の2公演に関しましては誠に恐れ入りますが公演中止といたします。また、21日(金)は13:00開演の予定でしたが、公演準備のため開演時間を18:30に変更させていただきます。13:00開演のチケットをお持ちの上、劇場にお越しください。

この度は公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変ご心配をお掛けいたしました。
また、公演中止となる1月20日(木)及び時間変更となる1月21日(金)のチケットをお持ちのお客様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

<払い戻し対象チケット>
1月20日(木)13:00・1月20日(木)18:00
※半券のないチケットは無効となり、払い戻し対象外となります。必ず未使用のチケットが必要となりますので、ご注意ください。
※1月21日(金)13:00の公演チケットをお持ちのお客様で、18:30公演のご来場が不可能な場合は、チケットの払い戻しをいたします。
※チケットの払い戻し方法につきましては、詳細が整い次第、サンライズプロモーション大阪HP内(https://kyodo-osaka.co.jp/search/detail/3927)にて発表させて頂きます。お持ちのチケットは大切に保管してください。

当社では、引き続き今後の感染状況、政府及び関係諸機関の動向を注視しながら、保健所をはじめ関係各所と連携し、お客様の安心・安全、また、キャスト・スタッフの安心・安全を最優先に、感染拡大防止に努めて参ります。
引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

株式会社パルコ エンタテインメント事業部

株式会社サンライズプロモーション大阪

*広島、北九州、東京公演は予定通り催行いたします。

大阪公演における感染拡大防止への取り組みにつきましては、こちらをご覧ください。(サンライズプロモーション大阪のサイトが別ウィンドウで開きます)

https://stage.parco.jp/blog/detail/2756/




「ロッキー・ホラー・ショー」大阪公演払い戻しについて
https://dapump.jp/news/detail.php?id=1097183




ISSA出演舞台「ロッキー・ホラー・ショー」全公演日程☆2/12(土)~2/28(月)東京2022年1月・2月に全国5都市で上演する「ロッキー・ホラー・ショー」にISSAの出演が決定! 2017年に出演して以来、5年振り...
【中止】1/13(木)~1/16(日)「ロッキー・ホラー・ショー」神奈川公演中止に伴うチケット払い戻しの案内ISSA出演舞台「ロッキー・ホラー・ショー」の神奈川公演が中止になりました。 チケット払い戻しの案内が出ました。 ...