ISSA

ISSA×はいだしょうこト初トークセッション動画@YouTube

はいだしょうこさんのYouTubeチャンネルで、ISSAとのトークセッションが公開されました!

2人のデュエットに引き続きお楽しみください!

ISSA×はいだしょうこト初トークセッション

前回、ゲストにISSAくんをお迎えして、デュエットをさせていただきましたが、今回は、ISSAくんとのトークをお届けします。
改めて向き合ってお話すると、なんだか照れくさかったですが、どんな環境や、立場であっても、みんなそれぞれ、色々な想いを抱えて生きているんだなと感じました。
そして、時折みせる、ISSAくんの笑顔を見て、やっぱり「笑顔」っていいなと思いました。😊
星が違って(笑)、お互いに違う道を歩いてきた私たちが出会い、それぞれに想ってきた大切な「歌」というものを、こうして一緒にお届けできる事、とても不思議ですし、感謝の気持ちでいっぱいです。
ドレスを着ながらも、ラフな感じになってしまっている私ですが、、、🤤
二人のトークの雰囲気も、楽しんでいただけたら嬉しいです!
そして、また二人の歌も、改めて聴いていただけたら幸せです!




ISSA×はいだしょうこ「Fall In Love With You -恋に落ちて-」デュエット@YouTubeYouTubeチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」にISSAが出演! 「Fall In Love With You -恋に落ちて...