DA PUMP

3/22(月)きょうのDA PUMP 巻き好き男

新幹線のTOMOうける(*^-^*)カワイイ(*^-^*)


https://twitter.com/sakai_kazuyoshi/status/1373835210219950088?s=20




 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomo(@dp_tomo0561)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yori_dp(@yori_dp)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yori_dp(@yori_dp)がシェアした投稿

▶これはエイベックスかな!?




▶オリコンデイリー1位

▶ビルボードランキング
◎Billboard JAPAN Top Singles Sales
(2021年3月15日~3月21日までの集計)
2位『Dream on the street』DA PUMP(16,882枚)




▶これ…ダウンタウンDXのTOMOの発言に苦言が集まってるっていう記事なんですが。
DA PUMPに入って想像と違って地味でがっかりしたっていうトークがあったんですけど、それを今テレビで言えるくらいのところへ来たっていうことなんですよ!実際メンバー増えてから地味な時期はあったし、それを笑えるくらいになったっていうことなんですよ!
でもDA PUMP知らずにあのテレビだけ見たら、確かにあぁ…って思う人はいそう
発言て難しいですね(;’∀’)きっと台本もあっただろうに💦

テレビの発言がネットニュースになるのも、知名度があがったってこと…とポジティブに考える一方、そもそもこういうマイナスな記事は見ないほうが精神衛生上はいいですよね(じゃあ載せんなって感じですけど)www