KEN

シノブとユキナリのテレビ出演についてKENがコメント

DA PUMPが注目を浴びてから、元メンバーにも脚光が当たってますよね!

SHINOBUはアウトデラックスに、YUKINARIはナカイの窓に、それぞれ出演しました。これ以外、今後も出演することがあるかもしれません。

そんな中、KENがTwitterでテレビ出演についてコメントしていました。

※KENがツイッターで追記してたので追加しました。

個人的にはそんなことをKENに直接言う人がいるんだ…とちょっと驚き
でも、、、言う人の気持ちはわからないでもないです

テレビ側からオファーがあって出てるわけだし、「U.S.A.」踊って下さいって絶対言われてると思うので、ああいう出方するのは仕方ないですよね。

どっちも面白かったけどなぁw
元メンバーの活躍嬉しいです(^-^)

10/24(水)「ナカイの窓」にYUKINARI出演!ウレルカモの窓 動画内容まとめYUKINARIが日本テレビ「ナカイの窓」出演! テーマは「ウレルカモの窓」で、10年ぶり日テレ出演だそう。 スタジオ出演っ...
10/4(木)「アウトデラックス」SHINOBU登場!東京に未練!?DA PUMP「U.S.A.」便乗商法!10/4(木)のアウトデラックススペシャルに忍!! スタジオ登場、民宿経営の1日を密着など、、、たっぷり特集してくれました!! ...