DA PUMP

記事タイトルDA PUMP・ISSAから清原和博に愛用マスクをプレゼント!強面が更に…

336

元プロ野球選手の清原和博さんが、ISSAがテレビで愛用していると言ったマスクを気に入って、ISSAに会った時にプレゼントされたそうです!
でもつけてみると怖いヽ(^o^)丿

清原氏、変装用マスクをISSAから譲られるも「俺がすると怪しくて怖い」
デイリースポーツ 1月18日(月)10時41分配信

 元プロ野球選手の清原和博氏が18日、DA PUMPのISSAから変装用マスクを譲られたことをブログで明かした。

 先にテレビでISSAが「愛用している」と紹介したマスクを、過去に散々盗撮されてきた清原氏は大変気に入ったようで、「お会いした時にいただきました」と、着用した写真を掲載した。

 顔の下半分を覆う濃いグレーのマスクで、「ISSAさんがしてるとカッコイイけど俺がすると ブログのコメントの怪しくて怖いと言われる…俺もそう思う」と自嘲。その通り、コメントは「怖い」「こりゃワルですよ」「余計目立ちます」等、予想通りだった。

 清原氏と写真週刊誌との因縁は深く、正月にはフライデー誌から「今年もよろしくお願いします」と挨拶の電話が入り、また16日のブログでは、公園でくつろいでいたところを突撃取材されたことを伝えている。
 

ブログはこちら

清原和博『変装⁉️』

テーマ:

 

このマスクはテレビの番組で、
DA PUMPのISSAさんが
愛用してると言ってたマスクで
いいなーと思ってたマスクで
お会いした時に頂きました。

ISSAさんがしてるとカッコイイけど俺がすると
ブログのコメントで怪しくて怖いと言われる…
俺もそう思う😅o0480064013543616554http://ameblo.jp/kazuhiro-kiyohara/entry-12118701538.html
ISSAさんに会ったときにもらったそうですが、収録かな!?
それともプライベート??
 

o0480064013543378176

 どうかな!?

CLoQStnUEAAmou5

このマスクは「ピッタマスク」という特殊な素材でできたマスクで、通販などで購入できます。

【DA PUMP】ISSA愛用マスクはピッタマスク(PITTA MASK)!【有吉反省会】 – DA PUMP channel