DA PUMP LIVE 2016-2017

【ライブ】「DA PUMP LIVE 2016」スペシャル企画スタート&特設ページオープン!

img_top

3/12にNEW PIER HALLで開催する「DA PUMP LIVE 2016」の特設ページがオープン!
そして、踊ってみたいDA PUMPの曲をリクエストしてDA PUMP振付動画公開されるというスペシャル企画『(DA)PUMP it up!!!』がスタートしました!

RISINGPRODUCTION公式サイトにて、3/12@NEW PIER HALLで開催する「DA PUMP LIVE 2016」の特設ページがオープン!

更に、スペシャル企画『(DA)PUMP it up!!!』がスタートしました!

まずは「DAnce with DA PUMP!」と題して、DA PUMPと一緒に踊りたい1曲を大募集!
一番リクエストが多かった楽曲は、DA PUMPの振り付けレクチャー動画を公開!
そのレクチャー動画で振り付けを覚えて、公演当日にみんなで踊りましょう!
あなたの1曲、お待ちしています。リクエストは特設ページ内(モバイル・スマホ専用サイト)から。

「DA PUMP LIVE 2016」Special page
※スマートフォン・フィーチャーフォン対応

こちらの「メンバーと一緒に踊ってみたい曲を募集」締め切りは2/8(月)正午までとなっています。

今後もメンバーの動画メッセージ(2月上旬更新予定)など続々コンテンツをupしていきますので、引き続きチェックを!また、Twitterなどではハッシュタグ「#dapumplive2016」で意気込みなどをツイートしてくださいね♪
 



「PUMP it up!」って昔のファンクラブ名ですね!
こんな風にファンが参加できる企画があると楽しいですね。早速リクエストしてみよう(^O^)/振付動画も楽しみです\(^o^)/

関連記事