今日のDA PUMP

【5/17】今日のDA PUMP

dapump

 


———

タイトル「神が舞い降りた」 先日家族で某所をウロウロしてたら、前から神様が歩いてきたのです。(^ω^)。❤ 小学生の頃からDA PUMPが大好きで、特に近年はKEN×YUKINARIの情熱、才能、努力のコンビが大好きで(;Д;)❤ 健ちゃんはLIVEにも1回行けて、ダンスレッスンを数回受けさせて頂いて、素晴らしい人だというのを肌で感じていますが、まさかアホな顔して← ぶらついている時に出会えるなんて。(^ω^)。 震えました、、吐きそうになりました(笑) やっぱり幸也さんはとても優しい方で、優しく受け答え、写真もOKしてくださいました(;Д;)☆ 幸也さん今は沖縄の国際通りで、CLOUDNINEってクラブをやられてます٩(*´︶`*)۶ 私もいつか必ず行きたい場所☆ DPCでパリピしたいw 皆様も是非❤ 幸也さんが優しく紳士なお出迎えしてくれると素敵なレポを沢山聞いてます(∩∀`*) 旧DA PUMPには健ちゃん、幸也さん、一茶には会えた、、 後は忍ちゃん、、 忍ちゃんの民宿、LIVE行ってみたいな(´・_・`) 4人コンプリートしたら、私神龍産めそうwww #DAPUMP #ダパンプ #奥本健 #玉城幸也 #辺土名一茶 #宮良忍 #日本の宝 #私の #青春 #ずっと #そばに #そんな #親友 #みたいな #存在 #感謝 #ありがとう #love&friendship #涙乾かせる友情人としての魅力倍増 #神 #震えた #吐き気 #幸せ #写真 #家宝 #大好き #CLOUDNINE

MAK! from SOLDIER ROSEさん(@maki_soldier_rose)が投稿した写真 –

6/12(日)のDA PUMPライブ、チケットぴあのやつ外れた!!!!!!!
次は一般?うわあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。