DA PUMP LIVE 2016-2017

【画像あり】DA PUMPライブ”RED ~genesis~”レポ&ニュース!

music.jpニュース&ライジングプロモバイルにて6/12(日)のライブ「LIVE DA PUMP 2016-2017 ”RED ~genesis~”」のレポ&写真がアップされています!

とても詳しく、かつアツい記事でうれしい(^O^)

会場のバルコニー的なところにいる男性が、ライブ中メモを取ってるの見て、あれライターさんかな?って思てた(*^-^*)こういうライブがニュース記事になるってうれしいいいいいい!写真もたくさんあって、衣装いろいろ確認できます☆

genesisっていう言葉の意味”起源”っていうのが実感できたかんじある!始動してる感ある!どこかで、DA PUMPのファンはメンタル鍛えられるwwwって書いてあって笑ったけど(まぁその通りなこともあったけど)、色んな告知やいいニュース記事がでてて素直に嬉しいな(*^-^*)

 

昨日のライブ、改めていろんな人が見に来てたんだな~

伊崎ブラザー😁✨✨✨ 観に来てくれてありがとうございます🎵 #dapumplive2016

DAICHI DA PUMP⭐️⭐️⭐️さん(@daichix_dp)が投稿した写真 –

親ちゃん 観に来てくれてありがとう😉✨🎵 #dapumplive2016

DAICHI DA PUMP⭐️⭐️⭐️さん(@daichix_dp)が投稿した写真 –

山崎さんちの裕太くん #山崎裕太

DA PUMP_KIMIさん(@kimi_da_pump)が投稿した写真 –

関連記事