DA PUMP

ライジング総出!?DA PUMP武道館ライブに伴い三浦大知・w-inds.・Leadファンクラブが2日間休業

6/13(木)、6/14(金)にDA PUMPの武道館単独ライブが開催されます!

たくさんの新グッズ、クレジットカード使用化、ライジングポイントの開始など…かなりの混雑が予想されますが…

三浦大知さん、w-inds.さん、Leadさんなどのファンクラブが6/13・6/14の2日間お休みするそうです。

これはDA PUMP武道館対応のため!?

スタッフ総出で対応する感じなのかな!?

グッズ販売、クレカ対応、ポイント制度、お友達紹介制度などなど、確かにスタッフの数が足りなそう!!!

頑張ってください!!!

DA PUMPとゆかりのある人や友人知人先輩もたくさん見に来てくれそうですよね。

管理人は武道館両日参戦予定ですので、ライブはもちろんのこと…それ以外の部分もしっかり見てきたいと思います!!