DA PUMP

6/19(水)DA PUMP沖縄で撮影?(ISSA・KENZO・DAICHI)

DA PUMPが沖縄入りしているようです。

なんの仕事かは??ですが、最近DA PUMP沖縄率高いですね!

DA PUMP全員かは分かりませんが、ISSA・KENZO・DAICHIのインスタストーリーにそれっぽい投稿が!

パンフ撮影の時の?リアルタイムかどうはもわかんないんですが、いちおうまとめときます。いつか答え合わせできたらいいんすけど…(;^ω^)

ISSA…沖縄とは言ってないですが、この風景は沖縄の確率大!というのも、沖縄は台風が多いため、通常よくある瓦屋根や三角屋根の家があまりなく、平らな作り(ビルみたいな)が多いのが特徴で、ストーリーもそんな感じがしたから(*^▽^*)

https://www.instagram.com/stories/issa_hentona/?hl=ja

KENZO

https://www.instagram.com/stories/dapump.kenzo/?hl=ja

 

DAICHI

https://www.instagram.com/stories/daichix_dp/?hl=ja

↑このうどん屋さんは那覇にあります☆

 

〒900-0015
那覇市久茂地1-2-25 G7ビル1F
INDIGO

6月12日にオープンしたばかりのお店だそう!

http://deji-e.com/gourmet/gourmet8968/

 

KENZOはもう東京戻って来てるっぽい。

U-YEAHは原宿駅前カフェにきてたみたい。みんなバラバラなのかな?