DA PUMP

DA PUMP新アーティスト写真公開!ラテンなDA PUMP☆これまでのアー写まとめ

9/30(水)発売のDA PUMP新曲「Fantasista~ファンタジスタ~」に合わせて、DA PUMPのアーティスト写真(プロフィール写真)が新しくなりました!

これまでのアーティスト写真と比べていますので、お楽しみください☆

「Fantasista~ファンタジスタ~」

ラテンなDA PUMP!これまでのポップな感じとは違い、大人っぽさや色っぽさを感じるっ

「Heart on Fire」

「P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜」

DA PUMP

「桜」

「U.S.A.」

「New Position」

確か「New Position」の後に出たプロフィール写真↓

「Can’t get your love/ if… arekarabokura」

この「Can’t get your love」はあまり披露される機会がないんですが、スゴイ好きな曲。曲調、恋愛の歌詞、振付、スーツ+レザーグローブの衣装など、とにかく「カッコよさ」が全面に出てます。KAZUMA含めた8人体制のときの楽曲です。




「SUMMER RIDER」

SASAさん(J Soul Brothersの初代ボーカル)が作曲した夏ソング!!このカップリングで「Thunder Party 〜DP ’09 MIX〜 」が収録されています。

発売日にCDショップに走った記憶が…(2年半ぶりのリリースでちょっと追いかけ忘れてた)

今の季節にピッタリだわ~

↓これはたぶんDA PUMPが新体制でスタートすることが発表された時のアーティスト写真かな…

懐かしいですね☆(^-^)