DA PUMP

KENZOTwitterの過去投稿が削除?DAICHIいいね減る

なんか最近メンバーのTwitterの使い方変わったのかな?

KENZOツイッター、古い投稿が削除されています。
また、以前はDAICHIがファンのツイートによくいいねをしていましたが、最近はしていないようです。

↓PCで見ると投稿数4916って表示されるんですが見れないです。

※コメントで教えていただきましたが、4916はリツイートの数字でした。混乱させてしまいすみません!

過去の投稿消すっていうのはなんとなくわかりますけど。
リセットしたい時ありますよね。
ここからまた頑張るみたいな意味合いもあるのかな。

↓KENZOのツイッター

DAICHIのDPCへのいいねが減ったのは…
減ったっていうより、DPCへのいいねがなくなって、公式のお知らせや友人知人共演者だけにいいねする形になったみたいです。

単純に忙しいからなのか、不公平感が出ちゃうからなのか、事務所でTwitterの更新方法決めたりしたのかな?本当のところはわかりませんが…。あまりいいねしすぎて負担になってたとかならやりかた変えてもらっても全然いいんですけどね(^-^)

ちなみに公式のお知らせとかメンバーのツイートにはいいねしてます。

↓DAICHIいいね

よりさんとか他のメンバーも最近は告知、事務所関係、共演者とかそんな感じ

何か節目っぽいですよね、SNSの使い方が変わったという…
なんでもかんでも自由にってわけにもいかないでしょうから、
節度を守りつつこれからもやってって欲しいです(^-^)!