DA PUMP

9/14(土)「氣志團万博2019」DA PUMP出演!セトリまとめ

DA PUMPが「氣志團万博2019 ~房総ロックンロール最高びんびん物語~」に出演!

綾小路翔さんがインスタでDA PUMPへメッセージを!

「【DA PUMPの作り方】
・日本一歌って踊れる男(クセ強め)
・世界最高峰のダンサー6人(クセ強め)
・ありえない名曲(クセ強め) …」

さすがのセンスwww

9/18(水):楽屋のれんと募金額について、ISSAのインスタなど追加しました。

9/14(土)「氣志團万博2019 ~房総ロックンロール最高びんびん物語~」DA PUMP出演!

日時: 2019年9月14日(土)、15日(日)
※DA PUMPは9月14日(土)に出演
9:00開場/10:30開演(20:40終演予定)
会場:千葉県・袖ケ浦海浜公園
http://www.kishidanbanpaku.com

氣志團万博2019にご来場の皆様へ
http://www.kishidanbanpaku.com/news/#pid85613

台風15号災害被災地支援 氣志團マブダチ募金実施のお知らせ
http://www.kishidanbanpaku.com/news/#pid85640

持込禁止物品含めその他注意事項
http://www.kishidanbanpaku.com/notice/




「氣志團万博2019」出演者

9月14日(土):元祖万博ウルフルズ #ヤッサ,氣志團,木梨憲武,King Gnu,coldrain,コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店),SiM,純烈(WELCOME ACT),DA PUMP,東京スカパラダイスオーケストラ,Dragon Ash,PUFFY,BiSH,HEY-SMITH,森山直太朗(OPENING CEREMONY ACT),森山良子,ROTTENGRAFFTY

9月15日(日):稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾,打首獄門同好会,ACE OF SPADES,大島渚,氣志團,ゴールデンボンバー,C&K,私立恵比寿中学, SUPER BEAVER,田原俊彦,t-Ace,DJダイノジ(WELCOME DJ),10-FEET,マキシマム ザ ホルモン,マキタスポーツ(OPENING CEREMONY ACT),ももいろクローバーZ,ヤバイTシャツ屋さん




「氣志團万博2019」タイムテーブル

DA PUMPはYASSAI STAGEで、17:15~17:55です!http://www.kishidanbanpaku.com/timetable/




「氣志團万博2019」DA PUMP会場特典

「氣志團万博2019 ~房総ロックンロール最高びんびん物語~」 会場のCD販売ブースにて「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」をお買い求めいただいた方に先着で「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」非売品告知ポスター をプレゼント!!中には、ランダムでメンバー全員の直筆のサインが入っています!!

■対象商品
2019/08/07発売「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」
AVCD-16945/B 本体価格¥1,800+税
AVCD-16946/B 本体価格¥1,800+税
AVCD-16947 本体価格¥1,000+税
AVZD-16944 本体価格¥2,300+税




「氣志團」公式LINE登録でバックヤードの模様がリアルタイム配信!

登録してみたけど今(14:27)は配信ないみたい?とりあえず登録をオススメします。→出演者&氣志團の記念撮影やコメントが投稿されていくようです。

https://twitter.com/officialbanpaku/status/1172661738996719618




「氣志團万博2019」DA PUMP セットリスト

  1. U.S.A.
  2. ごきげんだぜっ! 〜Nothing But Something〜
  3. if…
  4. Do it! 宙にジャンプ
  5. P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜
  6. We can’t stop the music
  7. U.S.A.

衣装はカラフルないつものペイズリーセットアップでした!
(ちょっと学ラン期待した…)

「氣志團万博2019」クイックフォトレポート

DA PUMPライブ時の写真が掲載されています。
http://www.kishidanbanpaku.com/livereport/?days=1&page=1




「氣志團万博2019」DA PUMP SNSまとめ

View this post on Instagram

台風が関東を直撃した日、僕は神戸に居ました。 乗るはずの新幹線は運休で、ようやく家に帰った僕が目の当たりにしたのは、家族で大切に育てていた小さな松の木が折れた姿でした。 そんな中、家族ぐるみで仲の良い友人が住む鴨川では停電し水も出ない状況だと知り、友人家族はしばらくうちに泊まりに来ることになりました。 鴨川は月に一度必ず訪れる程、僕にとって大切な場所です。 色々と調べていく中で、鴨川だけではなく千葉、神奈川にも被害が及んでいることが分かりました。 それは人間だけでなく動物にも。 そして、僕は数日後に控えた氣志團万博のことがとても気になっていました。 僕はダンスしかできない人間です。 そんな人間が袖ヶ浦に行って何ができるんだろう、逆に迷惑になるのではないか、そんなことを数日考えていました。 そんな時、翔さんのツイートを目にしました。 仲間と地元、スタッフを心から大切に想う気持ち、自分ができることは何かと考えあぐねる、そんな葛藤。 友人家族そして鴨川に僕が想うことと同じ気持ちがそこには綴られていました。 僕にはダンスしかない。 今でもそれで人様の役に立てるのかは分からない。 でも今日観に来てくれる友人家族のためにも、ただただ全力でダンスをすること。 それが今の僕にできることなのだと改めて気づかされました。 だからいつもと変わらず全力でパフォーマンスをします。 #氣志團万博 #氣志團万博2019

A post shared by @ u_yeah1983 on


https://twitter.com/DAPUMP_DAICHI/status/1172817855957495813?s=20
https://twitter.com/NIPPONCROWN/status/1172800893969846278?s=20


https://twitter.com/DAPUMP_DAICHI/status/1172838129192955904?s=20


https://twitter.com/dapump_tomo/status/1172871202894962689?s=20
https://twitter.com/dapump_tomo/status/1172871681498669057?s=20


https://twitter.com/Koma2_So1ro/status/1172877814258749441?s=20
https://twitter.com/kimi_from_dp_kz/status/1173016850789097472?s=20


https://twitter.com/ISSA_from_DP/status/1173222217645207555?s=20
https://twitter.com/kimi_from_dp_kz/status/1173016850789097472?s=20


https://twitter.com/DAPUMP_DAICHI/status/1173249551186059264?s=20


https://twitter.com/Koma2_So1ro/status/1173439791548907521?s=20




氣志團万博でいつも話題になる、Tシャツ&楽屋のれん

Tシャツはずっと師岡とおるさんが絵を書かれてます!
Tシャツ以外にも、アーティストを色々なパロディで描かれてます。
DA PUMP以外のアーティストの方も面白いので是非Twitter見てみてください。

USAタッチのDA PUMP!

のれんはアーティストを愛のあるイジりデザインが面白い!
DA PUMPは「U.S.A.」とインベーダーイメージのかわいい派手なのれんでした!
後日氣志團万博か綾小路翔さんのインスタとかに全部上がると思うんですけどね…


(ISSAインスタストーリーより)




「氣志團万博2019」レポート&ニュースサイトまとめ

▶全アーティストのセトリも掲載されています!




「氣志團万博2019」綾小路翔さんの想い

View this post on Instagram

今回の台風15号で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 氣志團万博会場も、建物の倒壊や倒木などの被害が出ておりましたが、当日は皆様を笑顔でお迎えできるよう、全力で復旧と設営準備を進めています。 不安になられている方々も多々いらっしゃるかと存じますが、我々はロックンローラー。 こんな時だからこそ、音楽での支援に準ずる次第です。 様々なご意見があることは重々承知の上です。 だけど色んなモノ、コト、なるべく削ぎ落として、 思いっきりシンプルに考えてみました。 そしたらすぐに答えが出た。 俺達の使命はたった一つ。 みんなの明日の活力になること。 それだけ。 地元で楽しみにしてくれている人達がいる。 県外から駆けつけてくれる人達がいる。 汗を流して設営してくれている人達がいる。 開催の為に駆けずり回ってる人達がいる。 今も。この瞬間も。 その想いに応えたい。 それが出来なくて、何が男だろう。 そして、ついででいい。 この街のことを知って貰いたい。 こんなタイミングだからこそ。 メディアでも、噂でもない。 本当のこの街の姿を。 なるべく多くの人に。 懸念があるのもわかってる。 寧ろ、それが救い。 ネガティブな要因はもうはっきりしてるから。 ポジティブに受け止めて行動するだけだ。 誰一人悲しませるつもりなんてない。 誰かを傷つけるつもりなんて微塵もない。 だけど悲しむ人もいるのかもしれない。 傷つく人もいるのかもしれない。 神様じゃねーから何もかもをは叶えてやれない。 無力な自分がほとほと嫌になる。 だけどこの人生で何度も経験して来た。 俯いていても何も変わらないって。 千葉県各地の知人、友人から次々に連絡が来る。 「氣志團万博大丈夫か?」 「開催出来そうか?」 「何とかして行くからよ」 「俺は行けないけど、娘が楽しみにしてるから中止にすんなよ!」 「忙しいだろ?体気をつけろよ!」 「エーちゃん来るんだって?」(←それ今年じゃない…) 「うちの街よりあっちの街が大変らしいから、それも拡散してやってくれよ」 「万博で久し振りにご馳走食えるの楽しみだ!」 「よそからも沢山来てくれんだろ?しっかりもてなせよ!」 何でか逆に励まされちゃってるという…。 中には停電どころか断水してる友達もいるのに。 携帯を握る手の震えがおさまらなかったよ。 俺の地元はなんて最高なんだろう。 俺の仲間達はなんて最高なんだろうって。 2011年、震災の傷跡が生々しい岩手の宮古を訪れた時、怖くて堪らなかった。 自然の猛威をこの目で見たこと、そしてそれ以上に現地の方々にどう思われるのだろうと。 だけど誰もが優しい言葉をかけてくれて。 あまつさえお礼まで言われて。 おそらく、俺らの事なんか全然知らないであろう、避難所で暮らす、おじいさんやおばあさんにまで「元気をありがとう」って。 自分もそんな人間になりたいって、心から思った。 いつまでもビビってる俺に、袖ケ浦に住む俺の大親友が言ってくれた。 「俺らの街に来てくれる人達には、遠慮なく楽しんで貰いたいよ!」 彼は奥さんとお子さん達を実家に避難させて、自分はボランティアに従事しているらしい。 もちろん、それが千葉県民の総意だと思ってるわけじゃない。 だからこそ、結果を生むことを約束します。 この開催に意味があることを明確に。 どうか、その目で観て欲しい。 どうか、その耳で聴いて欲しい。 どうか、その肌で感じて欲しい。 答えはそこにしかない。 そして全責任は俺にあります。 俺が首謀者。覚悟決めて行くから。 やるぜ、氣志團万博。 今年も最高のロケーションと最強の布陣で臨みます。 房総の太陽と、東京湾の潮風と、温かい人々、そして君の想像を超える音楽が待ってる。 9月14日(土)・9月15日(日)、千葉県袖ケ浦海浜公園で逢おうぜ。 底抜けの笑顔で。 氣志團 綾小路 翔 P.S. 現地の情報や状況は、その都度に公式WEBやSNSでお伝えしていければと思います。 もしかしたらご来場頂くみんなにお願い事とかするかもしれないのだけれど、どうか力貸してな。 俺ら、必ず7兆倍返しするから!夜露死苦!! #氣志團 #氣志團万博 #氣志團万博2019 #房総ロックンロール最高びんびん物語 #綾小路翔 #長くてゴメン #それともう一個だけ #水 #食料 #物資 #募金 #等々 #当然各自治体の方々にもご相談しています #仲間達と県内各地の情報も共有しています #しかし気持ちだけでは無駄になったり迷惑になってしまうことも多々あるそうです #だからこそ我々は #我々にも出来ること #我々だから出来ること #しっかりと精査した上で行動します #みんなの力貸して下さい #特典 #7兆倍返し

A post shared by 綾小路 翔 (@showayanocozey) on

View this post on Instagram

【氣志團万博2019にご来場のみんなへ、綾小路 翔からのお願い】 氣志團万博2019開催に際して、ご来場下さるみんな、特に県外からお越しになるみんなにお願いがあります。 台風15号の影響により、現在会場近辺の一部地域のスーパーやコンビニなどの量販店において、物流の乱れが発生し、商品が過度に不足していることから、該当地域にお住まいの方々に配慮し、現地では氣志團万博会場内・ホテル以外では飲食物をなるべく買わないよう、ご協力して欲しいんです。 ただ、状況によっては、この数日間営業が出来ず、寧ろウェルカム!というお店もあるかも知れません。その場合も、当然地元の方最優先で、更には食材の状況なんかも伺った上で、もしタイミングが良かったら応援を兼ねてお邪魔しましょう。俺もそうするつもりです。(いや、やっぱやめた方がいいのかな?うーん、ここ難しいね…) 尚、会場内では、美味しいお食事をご用意して待っています。地元の飲食店の皆様も多数参加してくれています。是非みんなで食べて、飲んで、我が故郷を盛り上げてくれたら幸いです。 会場付近のガソリンスタンドは、地元の方の車両で大変混雑してます。お車でお越しのみんなは、各々の出発地でフルタン給油して来て下さい。 また渋滞を発生させないよう、時間には余裕をもって行動して頂ければと思います。 信号機が点灯していない可能性もあるので、くれぐれも事故を起こさぬよう、超絶安全運転を心掛けて下さい。 徒歩で移動するみんなは、夜道が暗く足元が見えづらい可能性があるので、懐中電灯の持参を推奨してます。+サイリウムorペンライトで更に安全にね☆ また、徒歩・自転車でお越しになる場合の道順は、HPに掲載されているアクセス通りに!(住宅地のショートカットはご遠慮願うよ!) 場内で発生したごみは場内のゴミ箱へ捨ててお帰り下さい。そして、退場後に発生したごみは必ずお持ち帰りいただきます様、ご協力のほど何卒ヨロシクお願いします。ごみのポイ捨てなど、会場付近にお住まいの方々のご迷惑になることは絶対にやめて欲しいんだ。どんなにちっぽけな物でも。そんでもって大声出すのは思う存分会場のみでね。頼むね! また、会場内で募金活動も行う予定です。 みんなの優しい気持ち、俺が必ず、責任を持って届けます。もしほんのり余裕があったら、氣志團に協力してやって下さい。もちろん俺も参加します。 それと物資の寄付ですが、各自治体にお話を伺っているところです。それぞれ状況が違ったり、時期によっても変わるそうで、場所や場合によっては大量の備蓄となり、却ってご迷惑となってしまう可能性もあるとのこと。なので、今のところ、氣志團万博では募金に絞ろうと思っています。要請があった際はまた改めてご相談させて下さい。色々と善意のご意見をくれたみんな、本当にありがとうね。 日本一のアーティスト達が集まる氣志團万博。 そんな彼ら彼女らを愛するみんなも日本一のファン。 みんなの温かいご協力、どうか、どうか4649お願い申し上げます! 最高の2日間にしよう! 氣志團万博主宰 綾小路 翔より #氣志團 #氣志團万博 #氣志團万博2019 #房総ロックンロール最高びんびん物語 #袖ケ浦海浜公園 #リハーサル開始しています #音は最小です #ご出演者 #ご来場者 #みんな俺の大切な仲間達 #絶対に恥かかせません #絶対に顔に泥塗りません #お越し下さる皆さん #俺を見極めて下さい #まだ悩んでいる皆さん #もし #もしも #良かったら #14日遊びに来て下さい #そこで伝えられる事があると確信を持っています

A post shared by 綾小路 翔 (@showayanocozey) on

View this post on Instagram

氣志團万博、二日間やり遂げる事が出来ました。 関わって下さったすべての皆様、そして開催地である袖ケ浦市の皆様、本当にありがとうございました。  ご存知の通り、台風15号が千葉県に直撃し、我が故郷は大変な被害を受けました。そして一週間が経った今も尚、停電や断水に耐えて生きている地域の方々がいます。  このタイミングでの開催にあたり、当然賛否両論ありました。  自分のツイッターやインスタグラムのコメント欄には多くのご意見が寄せられ、開催を決定してからも、実際にイベントが始まる直前まで悩み続けました。おそらく、この人生で一番悩んだと思います。  悩み抜いた末、結局答えは出ませんでした。  だけど岐路に立たされた時、俺はいつだって前に進む事を選択して来ました。  何故なら、俺が夢見た音楽の先には必ず希望があったから。 それだけを信じて今日まで来ました。 それだけが唯一の頼りであり、誇りだったから。  だからやると決めました。 氣志團万博の開催を。  この判断が正しかったのか、二日間を終えた今でさえ、まだわかりません。  ですが、決して間違っていなかったという事だけはわかりました。  俺は俺を育んでくれたこの土地を愛している。 俺は俺の人生を救ってくれた音楽を愛している。 俺は俺の人生を豊かにしてくれた仲間達を愛している。  俺はあまりにも非力だけど、音楽と友情は決して無力ではないのだと気づけました。  それはすべて、この二日間のおかげです。  非難をも恐れず、出演してくれた全アーティストの皆さん、複雑な思いを抱えながらも会場にお越し下さり、募金活動にも積極的に参加してくれたご来場者の皆さん、そして何より我々を受け入れてくれた袖ケ浦市の皆さんに一生を賭けて恩返しして行きます。  自分は悲しんでいる人のそばで、そっと背中をさすり続ける事が出来ない男です。  辛い思いをしている人の話を、じっと聴き続ける事も出来ない気質。  だけど、君の涙が乾くまで、君が笑ってくれるまで、夜通し滑稽なダンスを踊り続ける事が俺の本分。  生まれてからずっとそれしかできないし、やめろと言われても、きっと死ぬまで止まれない。  この奇怪なお節介野郎にウンザリしたら、それが始まりの合図です。  立ち上がろう、房総! ファイト!ファイト!千葉!(©︎JAGUARさん) ファックオフ!綾小路 翔!  この二日間の意味、意義を証明する為、我々は歩みを止めないことをここに誓います。  感謝。  氣志團万博 主催 綾小路 翔  追伸:「令和元年台風15号被害 被災支援 マブダチ募金」にご支援頂いたアーティストの皆様、ご来場者の皆様、関係者の皆様、企業様に心より感謝を申し上げます。皆様の優しさ、我々氣志團が責任を持ってお届け致します。また、今後もこの活動は続けて参ります。口座も開設次第、ご案内申し上げます。全国の皆々様、何卒夜露死苦お願い致します。  #氣志團 #氣志團万博 #氣志團万博2019 #房総ロックンロール最高びんびん物語 #綾小路翔 #目覚めてから書き始め気がつけば2万字 #それでも今の想いをすべては綴れず #まずはご挨拶 #この数日間に何が起きていたか #この数日間どれだけの方々の優しさに支えて頂いたか #この後少しずつご報告出来たらと思います #バンドやってて良かった  #音楽と出逢えて良かった #そして #千葉のみんな情報共有しよう #自分も自分に出来る事から始めています 

A post shared by 綾小路 翔 (@showayanocozey) on

View this post on Instagram

煽りVでは「宇宙から来た三人」なんて形容してしまったけれど、実際に光が動いているみたいだった。 眺めているだけで何でこんなに幸せな気分になるのだろう。 そりゃあもう、彼らこそが本物のスーパースターだからだ。 ステージではまさかのコラボレーションも。 草彅剛さんのご発案で、斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」をアコースティック生演奏。楽しかった。 フェスという新しい地図を広げた御三方。 新しいFesMap。夢、未だ醒めやらず。 いつかまた来てもらえますように。 感謝。 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #氣志團 #氣志團万博 #氣志團万博2019 #房総ロックンロール最高びんびん物語

A post shared by 綾小路 翔 (@showayanocozey) on

「氣志團万博2019」WOWOW放送決定!

WOWOWで放送!




追加↓

View this post on Instagram

【DA PUMPの作り方】 ・日本一歌って踊れる男(クセ強め) ・世界最高峰のダンサー6人(クセ強め) ・ありえない名曲(クセ強め) …これだけ。何かレシピの文字面だけ見たら、うっかり作れそうな感じするんだけど、我が国の歴史において一度しか完成したことがないわけで。(そもそもこんな材料、トリコでもなきゃゲットできねー捕獲レベルだし…) そんな奇跡があの街に振ったら…そりゃああなりますわな。老若男女みんなで歌って踊る至福の時。夕暮れ時の7人の後ろ姿があまりに神々しくて鳥肌立ちました。 #Repost @mo_rock USAタッチ DA PUMP #DAPUMP #dapump #氣志團万博2019

A post shared by 綾小路 翔 (@showayanocozey) on

View this post on Instagram

天下無双。天下無敵。 憲さんは日本一のパンクロッカーだった。 この日の大トリは憲さんじゃなきゃ無理だった。 矢ノリ顕子さん〜ノリ山良子さんからスタートし、本番直前に3台のバスでやって来た100人の素人ダンサーさん達はぶつけ本番とは思えない程に異常な統率をされていたし(しかも出番終わりに即出)、からのYMCAだし、ヒロミさんと竹山さんはアリス歌わされてるし、安田成美さんの為だけに作られた、令和最高のラブソング「I LOVE YOU だもんで」には爆笑しながら泣かされるという感情破壊状態に追い込まれるし、貴明さんの代わりに「一番偉い人へ」を俺が歌うというありえない展開からのラスト・One Night Carnivalには氣志團、PUFFY、純烈の酒井さん、森山親子、チーム八王子(ヒロミさん/ナヲちゃん/セントチヒロ・チッチ)、チームハシ王子(ハシヤスメアツコ )、鬼龍院翔、DA PUMPからU-YEAH…とか全部乗せだし、花火上がらねーし、2万人で満月を見る会になるし、もう奇跡しか起こりませんでした。 本当に本当にありがとうございました! #Repost @mo_rock 海苔さん  #木梨憲武 #氣志團万博2019

A post shared by 綾小路 翔 (@showayanocozey) on


https://www.instagram.com/showayanocozey/




追加↓


https://twitter.com/ISSA_from_DP/status/1174176533570871297?s=20

View this post on Instagram

台風15号被害 被災地支援 マブダチ募金のご報告とお礼  台風15号により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の復興を心からお祈りいたします。  ご来場の皆さま、 ならびにご出演者の皆さま、 関係者様にご賛同頂きまして、 氣志團万博開催2日間で、マブダチ募金の総額は、11,844,223円となりましたことをご報告いたします。  皆様からお寄せいただいたご厚意は、
被災地の支援に活用させていただきます。
寄付先の詳細は、改めてご報告致します。  私どもの活動にご理解いただき、
ご協力いただいたご厚意に
氣志團メンバー、氣志團万博実行委員一同、深く感謝申し上げます。   出演者のみんなの優しさ、 来場者のみんなの優しさ、 氣志團が責任を持ってお届けします。  みんな、本当に本当に本当にありがとう。 取り急ぎ、ご報告とお礼まで。  急ぐね。  氣志團万博 主宰 綾小路 翔  #氣志團 #氣志團万博 #氣志團万博2019 #房総ロックンロール最高びんびん物語 #台風15号災害被災地支援マブダチ募金

A post shared by 綾小路 翔 (@showayanocozey) on