ISSA

映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」チラシゲット!ISSAも掲載

7/26(金)公開される映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」にDA PUMPが出演しますが…

ISSAも掲載されているチラシをゲット(^-^)映画館などにあるそうです(^-^)

↑裏面の右端・左端の写真に写る、赤い服を着た人がISSAです。予告にも登場していました!

 

7/26(金)公開「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」

■ストーリー
ついに、その時がやってきた…!! 「すべてのウォッチを集めたとき、覇道が切り開かれる」。常磐ソウゴ=仮面ライダージオウ。その存在は最善か最悪か? その時、現れたのは歴史の管理者“クォーツァー”。王誕生に隠された大いなる陰謀が明らかになり、ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミ、ウォズ、すれ違うそれぞれの思惑が、1つの未来を決定する。世界は崩壊を始めてしまうのか? “オーマジオウ”とは、そして“仮面ライダージオウ”とは!?ついに『仮面ライダージオウ』最大の謎が明かされる!!

◆公式HP
http://www.zi-o-ryusoul.com/