DA PUMP

DA PUMP「This is DA world」歌詞☆全国ツアーキー曲!

10/2(水)配信のDA PUMP「This is DA world」歌詞です。

全国ツアー「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」のキーとなる1曲!

耳コピして書き起こしたものですので、CD化したり発売したりするまではなんとなくでお願いしますm(__)m

10/16(水)追記:歌詞サイトに掲載されましたので、当ブログでは掲載を終了します。

DA PUMP「This is DA world」歌詞

DA PUMP「This is DA world」
[作詞: shungo. / 作曲: MASAT, Drew Ryan Scott]

「This is DA World」の歌詞はこちらからご覧ください!
https://www.uta-net.com/song/275824/

※いや…難しかった…(^^;)




※↓ここから下は歌詞公開前の独り言です(;^ω^)

分かんないところ適当な英単語をぶち込むという…(^-^;)最初の「Let’s song!宣誓!」って「Lesson先生」かもしんないし…英語苦手なんで汗

でもホント、ライブの1曲目とかアルバムの1曲目にしてもよさそうな仕上がりですね!最近のDA PUMPの楽曲だと珍しいので新鮮!

Twitterとかでもチラホラ声あがってましたが、ISSAとKIMI以外の声がする感じが…コーラスとか掛け声(?)とかでメンバーも参加してるのかな?

※追記!とある歌詞サイトに最初に私が耳コピした歌詞が載っていて、中の人と連絡を取りました!(私の歌詞間違ってるし…)そしてその方にも耳コピしてもらって、分からなかった部分を補足しました!

↓購入はコチラから!各配信サイトで試聴できます。