テレビ

11/8(金)MステVTR企画「動画再生回数1億越えのヒット曲が集結」にDA PUMP!

11/8(金)のMステのVTR企画が「動画再生回数1億越えのヒット曲が集結」でしたが、DA PUMPの「U.S.A.」も流れました☆

11/8(金)21:00~22:00
テレビ朝日「ミュージックステーション」
https://www.tv-asahi.co.jp/music/

9時からMステって慣れないですね(^^;)
スクショあんまり貼らないようにしてるんだけども…1枚だけ(^^;)

ピコ太郎さん(古坂大魔王さん)が、再生回数が多い動画のポイントを解説していました。
DA PUMPが取り上げられた1つめは、踊れるかもしれない感じのダンス動画、とのことw
難しすぎるとふーんって感じだけど、出来そうな感じならやってみたり、やってみると案外難しくて何度も再生したり…と再生回数が増加するみたい。

その他のポイントは独自の世界観を貫く、世界に向けて発信する、って感じでした☆(たぶん、うろ覚え)

こうやってDA PUMPの映像がいろいろ使われるのはうれしいですね!!

関連記事