LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party

11/7(土)「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」神奈川県民ホールライブレポ

11/7(土)神奈川県民ホールで行われた「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」に参戦してきました!簡単なライブレポと撮ってきた写真など!

神奈川県民ホール!
山下公園近くのとても雰囲気のある場所にあります

開場内にはファン有志や関係各所からのお花
KIMIの地元ということでKIMI宛ての大きなお花が(^-^)

ロビーには、DVD受付ブース、グッズ販売、CD販売、ポイント受付など様々なブースがあります
今回はグッズ特に買う予定なかったんですが、ロンTのインパクトが気になり購入していまいました(そして速攻着替えましたw)

ライブのセトリは以下の通りですが、すごく盛り上がっていました!

DA PUMPライブ「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」セットリストDA PUMP全国ツアー「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」のセットリスト(初日・千葉)です。 ...

国際フォーラムも行ったんですがそこよりも盛り上がってたかも。
KIMIが前に出たり歌ったりするとわーっと湧いていました(さすが地元!

個人的には最初の方に6人でゴリゴリに踊る感じが好き。ISSAもゴリゴリ踊るのが良い。踊りまくったあとすぐ歌に入れる(しかもブレずにしっかり歌える)のは安室ちゃんも大知くんもだけど(アクターズの伝統なのか…)相変わらず凄い。口からCD音源だと再認識。

MCでは、ISSAとKIMIが2人で話すところでバケバケNightをちょっとISSAが歌ってくれたり。師匠の曲ということで、渡されてすぐ歌えましたと言ってましたw
「This is DA world」のエコとエゴってすごいよねとか…
なんか話の流れで居酒屋トークになり、じゃがバター?コーンバター?の話からISSAが「俺じゃがいもはだめ」みたいなこと言い始めて(炭水化物が多いからだそう、食べれるよwって説明してました)、KIMIの無茶ぶりでISSAがじゃかいもの歌歌うことになったりw
ホントにちょっと歌い始めて、その後出てきたTOMOたちもじゃがいもの歌を歌いながら登場してましたwww




TOMO、KENZO、U-YEAH、DAICHIのトークではKIMIの地元だからということでKIMIを呼び込むと…KIMIが横浜DeNAベイスターズのユニフォームを着て登場!背中には選手のサインがぎっしりでした。

始球式やりたいね、その時はメンバーみんなで並んで「インベーダー始球式」やりたいっていってましたwwww横並びになって誰が投げるか分からないってやつw

あと…U-YEAHが初心忘るべからずって言ってたのもよかったな~

国フォの時も思ったんだけど、KIMIとISSAの距離がすごく近くなってる気がした、物理的じゃなくて関係性が?数年前のライブMCに比べてすごくゆったり、自然な感じがするし、朝まで飲むISSAをやれやれって感じでKIMIがちょいディスったりしててw それって去年すごく仕事が増えて一緒にいるじかんや飲む機会が増えて距離が近くなったのかなぁって少し嬉しかったり。全体的に楽しそうなのが伝わってくるのは見ている側からも嬉しいし楽しいです(^-^)




あ、トラックも撮ったよ!2台あるなんて知らなかった…

アングルがおかしくてすいません(;´∀`)そんな写真撮らないもんで…

ちなみにロンTは5000円でしたが、Tシャツより少し厚めのしっかりした記事で結構イイ!上に羽織れば古着のロックTっぽく着こなせる(?)し、これからの季節にぴったりかも。最初インパクトすげ~ってちょっと笑ってたんですが←失礼 とにかくここ最近のグッズの中ではお気に入りですw

まだチケットがある公演もあるので、まだDPCワールドを体感していない方は…ぜひ!行ってみてください☆お子さんも多いし、お仕事帰りっていう方もいる感じだし、年齢層幅広いのでどんな方でも楽しめると思います(^-^)!




あ、追伸、というか忘れてた!後半、マジカルバビリンスあたりからU-YEAHがめちゃくちゃ全力で踊ってて面白かったw

関連記事