DA PUMP

原宿駅前カフェDA PUMPコラボレポ☆苺一会サンドでハイチーズ/ゴキゲンステーキ丼/キャラメルFunkyTrickyパフェ

先日、原宿駅前カフェに行ってきましたのでレポります!
コラボメニューもいくつか食べました(^-^)

KIMIコラボ「苺一会サンドでハイチーズ」

トーストしたパンに、チーズといちごジャム、たまごサラダが入ったサンドイッチ!
さくさくしたパンととろ~りした卵がおいしい!甘いのとしょっぱいのコラボで、食べるまでちょっと不安でしたが…ジャムはほんのりって感じなので、思ったより普通に食べられました。フライドポテトとコールスローサラダがついてきます。

モーニングっぽいというか、マックの朝メニューみたいな味でした(伝わりにくいw)




DAICHIコラボ「《復刻》ゴキゲンステーキ丼(栃木県いづつやステーキ秘伝のたれ)」

これ、1,600って高いやん…と思いますが本当に美味しいです!たれ最高。ご飯はお茶椀1.5くらい?カフェ飯サイズなのでそこまで大盛でもなく。ご飯+レタス+肉+たれのハーモニーが合わないわけないって感じです。たれは和風しょうゆたまねぎっぽい感じで、さっぱりしつつ濃厚なご飯の進む味!これ欲しいw

探したら売ってるお店リストあった↓
無添加らしいので通販とかないのかな…近くにお立ち寄りの際はぜひ!
http://mahounotare.com/%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e5%ba%97%e4%b8%80%e8%a6%a7




TOMOコラボ「キャラメルFunkyTrickyパフェ」

サイズはデニーズのミニパルフェを一回り大きくしたくらい?
中身は、緑のクリームはピスタチオクリーム。ウエハース、キャラメルムース、キャラメルアイス、スポンジケーキ…などなどです。ピスタチオクリーム美味しかった…アイスも美味しい。お腹いっぱいでも食べられちゃうTrickyなパフェですw

その他、私は食べてないんですが写真もらったので貼り!
うちなぁ~焼きそばはナポリタンみたい!

あと、最近「カフェのスタッフやタレントに触れたり写真撮ったりするの禁止」みたいな張り紙が貼られていました。訪れる人も多いし、色々あったのかな?確かにカフェの店員さんは皆さんシュっとしたイケメンだし(私が行ったときはかわいい女の子の店員さんいた。アイドル?)。常連さんみたいな人は結構店員さんとしゃべったりしてますし。

行った時はウインズのMVをデビューから振り返って流しててめちゃくちゃ懐かしかった…。DA PUMPも是非デビュー時からの過去PV流してほしいんだけど、KENとかSHINOBUとかYUKINARIとか今事務所所属じゃないからダメなのかな?ウインズの後はDAPUMPのTHANX2018ライブが流れてました。

空いてる時はけっこうゆっくりできますので、おすすめです(^-^)駅にも近いし!

そして今日(11/8)ISSAがサイン書きに来てたらしいですよ↓!

10/17(木)~12/24(火)原宿駅前カフェDA PUMPコラボ!DA PUMP全国ツアー「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」開催記念!原宿駅前カフェ×DA PU...