テレビ

NHK「チコちゃんに叱られる!」ISSAゲスト 5/30(土)再放送あり

NHK「チコちゃんに叱られる!」に、ISSAがゲスト出演!

5/29(金)19:57~20:42
NHK総合「チコちゃんに叱られる!▽生乾きのにおい▽きつねうどんの秘密▽上目使いの威力」
https://www.nhk.jp/p/chicochan/ts/R12Z9955V3/

※5/30(土)8:15~9:00に再放送があります。

放送内容
ゲストは榊原郁恵さんとISSAさん。なぜ人はお願いする時に上目使いをする?洗濯の生乾きの嫌なニオイ、その正体は?!。そして、きつねうどんに油揚げがのっている意外な理由とは?!誰かに話したくなる話題ばかりです。働き方改革は「朝起きてこんな天気だったら嫌だ」です。キョエちゃんのコーナーは「もの忘れ」。皆さんが気になる身近なことばかり。ご家族みんなでお楽しみください。

https://twitter.com/nhk_musicjp/status/1266308482174562304?s=20