KIMI

10/25(日)20時~DA PUMP KIMIインスタライブ‼アーカイブあります

前から予告されてた、KIMIのインスタライブ☆10/25(日)20時から!

アーカイブ残してくれました☆

10/25(日)20:00~
KIMIインスタ
https://www.instagram.com/kimi_da_pump/







だいたいリアタイできた!
オンラインライブ、見逃しできるような感じらしい(^^♪

ってか、SPEEDいっぱい流してくれたけど、「I Remember」と「ラブリー♥フレンドシップ」が懐かしすぎて涙腺崩壊したぁああ、、当時めちゃくちゃカラオケで歌ってたなぁ…

たまたま検索しててこの↑ラブリー♥フレンドシップ動画貼ったけど、コメント欄に当時トイズファクトリーに勤務してた方の裏話があって感激!「特別な夜は迷わず私を選んで」っていう歌詞をどうするかで揉めたそうw

お返事にもコメント返していて思わず読んでしまいました。動画飛んでコメント欄見てみてください!