DA PUMP

1/27(水)DA PUMP「PUMP UP MEGA-MIX (MIX by DJ BOSS)」カオスMVで賛否両論

1/27(水)にデジタルシングル「PUMP UP MEGA-MIX (MIX by DJ BOSS)」リリースされました!
ミュージックビデオはYoutubeで公開中ですが、これがまたカオスでwww
コメ欄がちょっと賛否両論になってますwww

DA PUMP Digital Single「PUMP UP MEGA-MIX (MIX by DJ BOSS)」

DA PUMPの大ヒット曲「U.S.A. 」、「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」 、「Heart on Fire」、「Fantasista ~ファンタジスタ~」の計4曲のパーティーチューンを、ディスコ TOP DJ/DJ BOSSがミックスした最高にアガるMIX!

ミュージックビデオ出演
ひかぷぅ、清水泰地、ティモンディ高岸、CHISSA、小石田純一、ムラムラタムラ、ZAZY、りっこ28




YouTubeのコメント欄がすでに500以上あって結構にぎわってます。曲のミックスは好みもあると思うので置いといて、MVがカオスすぎるためか「DA PUMPの扱いが雑」「ふざけてる」みたいな感じのコメントが多いです。

出演者のチョイスも知る人は知るって感じの方が多いし、まぁ…そういう方の気持ちもわかりますw すでに出した曲をこうやって再度使ってくれるのはありがたいし、エイベックスだし、こんな感じのやつもまぁアリなんじゃね?って感じです。

でもまぁ~~~ちょっとおなかいっぱいかな?なんでこのタイミングで出したんだろ?シングルとアルバムだすまでのつなぎ?

個人的には、活動してくれることにありがとうというのは変わらずですがそろそろUSA路線(〇〇ダンスとか)はいったんここで終えてもらって、ストリート寄り・師匠寄りの楽曲やってほしいかなと思ってます。(次のシングル期待)


https://twitter.com/j0ekoike420/status/1354434918365847556?s=20