ISSA

アルピー酒井さんが選ぶ男前芸人ベスト3にDA PUMP・ISSA!

アルピーさんのyoutubeで「【イケメン】平子酒井を惚れさせた男前芸能人ベスト3【ランキング】」っていう動画がアップされてました!
酒井さんのランキング必須です!

【イケメン】平子酒井を惚れさせた男前芸能人ベスト3【ランキング】

ランキング1位発表は2:47~くらいからです

様々なテーマのベスト3を発表する「アルピーランキング」。
今回のテーマは【アルピーを惚れさせた男前芸能人】
これまで2人が出会った男性な芸能人の中で、アルピーを特に心から感動させ、
そして惚れさせた男達をランキング形式で発表。

あの俳優から、人気アーティスト、さらにはアスリート…と
様々な男前芸能人と交流してきたアルコ&ピース。
果たして誰がランクインするのか!?




この記事にもラジオの内容が書いてあります↓

 

第1位の選ばれたのは、DA PUMP・ISSAさん。
「めちゃめちゃアニキ肌で、これモテんなーみたいな感じ」と、ISSAさんの魅力を語ります。
酒井さんの誕生日が近かった時、「お前誕生日だろ」と言ってISSAさんがTシャツをくれたのだとか。
そこで「一気に好きになっちゃったISSAさん」と酒井さん。「だーいすき」と告白し、周囲を笑わせます。
すると、平子さんもISSAさんとのエピソードを披露。
最初のバイトがDA PUMPのコンサートだったという平子さん。
DA PUMP宛てに届いた山のようなプレゼントを段ボールに入れて、楽屋まで運んだそうです。
それを見たISSAさんが「え、まじすげぇ! 嬉しい! ありがとうございます!」と喜んだのだそう。
そのピュアな側面に「一気に好きになった」という平子さん。「帰りにアルバム買ったんだから」と言い、酒井さんとスタッフを笑わせました。