DA PUMP

「ABC MART adidas クライマクール」@JIJIPRESS Youtube

DA PUMPが出演中の「ABC MART adidas クライマクール」CMのメイキングやインタビューが「JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース」のyoutubeで公開中!

他のチャンネルでも同じような動画がたくさん公開されていますが、冒頭に撮影時の静止画ショットが追加されていたり少し他と違います。

DA PUMP「またライブを」、新体制で初CM(CM ABC MART/ DA PUMP)

ダンス&ボーカルグループのDA PUMPが、「ABC MART adidas クライマクール」の新CMに出演している。6人組の新体制に移行後、初のCMとなる今作のテーマは「Feelin’ Cool」。メンバーは、KENZOが振り付けた軽快なダンスを披露している。この夏に向けたコメントを求められると、「暑くなるのは間違いないと思うけど、感染対策をしっかりして、なるべく密を避けて」とISSA。「みんなで寄り添ってやっていけば、いずれ(新型コロナウイルスは)なくなると思う。そんな日が訪れたら、またライブをやりたい」と話していた。