テレビ

2021年レコ大DA PUMPまとめ KENZO熱いメッセージ・Dream on the Street・純烈さん

DA PUMPはトップバッターでドリストを披露しました!
激アツZO!!KENZOの熱いメッセージ、パフォーマンスが次々ニュースに!
バックステージでは純烈さんと記念撮影(^^)/

KENZOのコメント

「皆さんにちょっと、伝えたいことがあるんですけど…僕たちはレコード大賞のステージに…俺たちは、ストリートダンサーとして立ってる! アンダーグラウンドとかオーバーグラウンドとかそんなの関係ない! ダンスに愛があるし、音楽に愛があるから、世界がきっと変わると俺は信じてやってます!俺たちはやっとこの楽曲に出会って、ちゃんとストリートダンスってものがフューチャーされるときがきました。全てのストリートダンスを愛する人たちにリスペクトを込めて、支えてくれる皆さんに感謝を込めて、今日は最高のステージにしたいと思います。よろしくお願いします!」

熱いコメントに、どうしたの?ってざわついた方もいたみたいですが…
これまでの経緯やKENZOの想いや色々なものがこみ上げたのかなというか…
INIさんとの初共演ということもあって…例のポーズもしっかりやっていましたw








https://www.instagram.com/p/CYHGVuAFSGr/








https://twitter.com/Official_Keita/status/1476565441804144641?s=20
https://twitter.com/Official_Keita/status/1476569834960076801?s=20




https://twitter.com/__sa_non/status/1476490458381848577?s=20
https://twitter.com/Ol2OMSY/status/1476490321593012228?s=20

関連記事