DA PUMP

DA PUMP「if…」新旧振付で同時に踊ってみた動画がとても良い

DA PUMPの「if…」を新旧振付で踊り比べた動画がありました!

プロダンサー「ZAIMASTERZ / ザイマスターズ」さんの動画です。

旧Ver懐かしい!新Verカッコいい!

【新旧踊り比べ】現役プロダンサーがDA PUMPの’if…’を覚えて同時に踊ってみた

踊り比べは6:57~から
これ、並べて見ると旧Verは振付!!!って感じがあまりなくて、新Verはガッツリ振りがつけられていることが分かります。面白い!!
最近は新Verに慣れているので、ああこんな違ったっけ?って感じもあり…
この動画の概要欄にもありましたが、新Verは確かにスケールアップして今の時代に合っている感じがしますね。旧Verは当時はこういう感じが良かったんですよね。
それにしても…2つの振付をごっちゃにならず歌って踊るISSAが改めて凄いと思いました。。。

DA PUMP世代のプロダンサー
「ZAIMASTERZ / ザイマスターズ」さんのチャンネル登録はこちら!
DA PUMPの動画たくさんあげてくれています!
https://www.youtube.com/channel/UCedCr6g_DmdoPys9ir9F1sw

DA PUMP / if…

DA PUMP / if… New ver. Music Video Short ver.

振りが分かりやすいやつ

旧Ver

新Ver

4人だった時の男くささというかアンダーグラウンド感も良かったし、今の振りもなじんでいると思うので…同じ曲で振りが2つあるとか、色々な楽しみ方があってお得なグループですよね(*^-^*)