DA PUMP

DA PUMPリリースイベント、スムーズな進行に運営側が「お礼」まとめ

DA PUMP「サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~」のリリースイベントが各地で行われていますが、イベントの運営やスタッフ側の方がツイートしていたものをまとめました。

特に先日のイオンモール春日部は、9年前にもショッピングモールツアーを行った場所でもありたくさんの方がイベントに足を止めていたにもかかわらず大きな事故やクレームがなくスムーズに終了できたことを運営の方がブログに書いてくださっていました。

こういう角度からイベントを見るのも楽しいですし、ファンとしてはとても嬉しいです(^^)/

イベント運営会社BTMさんのブログやスタッフさん、
大きな規模でのイベント開催がいかに大変か、裏側を知ることもできます。

株式会社タレントブッキングさんはDA PUMPのイベントをよくやってくれているという印象です(^^)/

ちょっと関連するかな?




通称「エボツア」9年前の春日部ライブ。
このショッピングモールツアーはメンバーが他の仕事で不在ということも多くて、今日は〇人、今日は〇を除く〇人で…みたいな感じでした。この日も最終日だけど4人!
基本歌って踊ってってことはずっと変わらないですね(^^♪

このブログも2014年9月頃にはじめてるんですね…結構たちますね!w

【動画】9/14 DA PUMPたまプラーザイベントの様子9月14日 たまプラーザ テラスにて行われた10月8日発売の新曲「New Position」のリリース記念予約イベントの模様です。 ...