KENZO

4/5(火)「KENZOエッセイ GIFT」発売 EXILE HIROとの対談収録!イベント&サイン入り特典も

4月5日(火)に、KENZO初のエッセイ本「KENZOエッセイ GIFT」が発売!
さらに発売記念イベントの開催や直筆サイン入り特典も!!

内容は、これまでの生い立ちなど自伝的なこと、ダンスを通じてのマインド、グラビア、地元での撮影、本人が希望して実現したというEXILEHIROさんとの対談も収録…とたっぷり!!

「KENZOエッセイ GIFT」
著者:KENZO
発売⽇:4⽉5⽇(⽕)●定価:1,760円
発⾏:東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。

■発売記念イベント
4⽉9⽇(⼟)14:00〜
福家書店新宿サブナード店にて開催予定

4/9(土)KENZOエッセイ発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店 当日券あり!「KENZOエッセイ GIFT」の発売記念イベントが4/9(土)に新宿の書店で行われます! 当日券あるようです!イベントのサイトを...

■直筆サイン⼊り特典決定!
セブンネットショッピングにて「KENZOエッセイ GIFT」をご購入の⽅に、先着で直筆サイン⼊り商品をお届け!
直筆サイン⼊り商品の購入については下記HPをご覧ください。
※直筆サイン⼊り商品のお届けは発売⽇以降となる可能性がございます。
※ 直筆サイン⼊り商品の販売は、在庫がなくなり次第終了いたします。ご了承ください。
http://7net.omni7.jp/detail/1107281314




本の内容

DA PUMP・KENZOによる初のエッセイ。

8年連続でダンス世界大会優勝を果たし、日本のみならず世界ダンスシーンの重要人物であるKENZO。そんな彼の初の著作となる本書では、中村朋揮という1人の男が“KENZO”という世界的ダンサーになるまでが赤裸々につづられている。

「負けた理由の答えを知ることは悔しいことだが、挑戦しなければ分かり得ないことで、
その悔しさを糧に自分が次に何をするかの方が大事だ」

世界を知るKENZOだからこその説得力ある言葉で語られる、夢を叶えるために必要なマインドは、夢を追う全ての人を後押しするはずだ。

さらに本書には、EXILE HIRO×KENZOの特別対談も掲載。KENZOが熱望したEXILE HIRO
との対話は、ダンサーとしてのプライド、将来のビジョン、夢に向かう原動力と、濃く深く及
んだ必読の内容。

また、アーティスト・KENZOと素顔のKENZOの両面を感じることができるグラビアも必見。しなやかに踊り、ミラーボールではしゃぎ、強い目力で引き込み…KENZOの持ち味が存分に発揮されたフォトセッションが実現した。そして、地元福岡での撮影も敢行。幼少期を過ごした思い出の場所やダンスの練習に励んだ公園など、生まれ育った地で開放的な表情を見せている。

今の“KENZO”を形作るすべての要素が詰め込まれた、彼の原点と半生を一望できる一冊。

<著者プロフィール>
1985年福岡県生まれ。世界的ダンスアーティストとして世界約30カ国400以上の主要都市においてパフォーマンスを行う。2008年、DA PUMPに加入。2010年から2017年にかけ、前人未到8年連続世界大会優勝を果たす。振付師として、DA PUMP「U.S.A.」を始め数々の有名アーティストの150曲以上に及ぶ振付、ライブ総合演出を担当。独自の「パーフェクトダンスメソッド」理論を持って、数々のアーティストやダンサーを育成、世界チャンピオンを輩出。ダンスエンターテインメントを軸においた、株式会社Brush UPを設立し、代表取締役に就任。北九州市特命大使、海老名市親善交流大使、宮若市ふるさとPR大使としても活躍中。

(内容は変更になる場合があります)







created by Rinker
¥1,760
(2024/04/19 06:59:37時点 Amazon調べ-詳細)