テレビ

4/2(土)「音ボケPOPS」りんばっくMV撮影に潜入&メンバーインタビュー

TOKYO MX「音ボケPOPS」にDA PUMP出演!

「Lean Back〜俺たちのキーワード〜」MV撮影に潜入!インタビューなども☆

予告動画がTwitterにあがってました!

Mキャスなら全国どこでも視聴できます!

4/2(土)21:30~
TOKYO MX「音ボケPOPS」
https://s.mxtv.jp/music/otobokepops/

エムキャス
https://mcas.jp/
※放送時間になると配信されます
※PC・スマホ・アプリから視聴可能

2022年4月2日放送 第326回 ゲスト:DA PUMP
ゲスト:DA PUMPメインMC中川翔子と、庄司智春(品川庄司)、高田夏帆がお送りする、音楽トークバラエティ「音ボケPOPS」。
ゲストに旬なアーティストをお招きし、それぞれの音楽性や人間性を深掘りしていきます!

今回はDA PUMPの新曲『Lean Back〜俺たちのキーワード〜』のMV撮影に潜入!
MV撮影の様子はもちろん、17年ぶりとなる待望のニューアルバムに込めた想いや、ツアーに向けての意気込みなど、インタビューをたっぷりお届け!

Billboard POPS PICKも!
乞うご期待!







音ボケのMCしょこたんと記念撮影☆(音ボケPOPSかと思ったけど、写真に写る楽屋に「プレバト」ってあるから音ボケじゃないかも(^-^; OH舞DA PUMPの衣装着てるし、と思ったら今日OH舞の収録だったみたいbyTOMOのストーリー)