テレビ

7/3(日)「関ジャム 完全燃SHOW」屋良朝幸さんがm.c.A・TとDA PUMPについてトーク

7/3(日)放送の「関ジャム 完全燃SHOW 令和のジャニーズ振付特集!!」にジャニーズの屋良朝幸さんが出演し、m.c.A・TやDA PUMPの名前を出してくれました!

放送はTVerで無料配信されます!

7/3(日)23:00~
テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW 令和のジャニーズ振付特集!!」
https://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

アーティストゲスト:TAKAHIRO、屋良朝幸、岩本照(Snow Man)
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、藤田ニコル

TVer配信(7月10日(日)23:59 終了予定)
https://tver.jp/episodes/epj4gumuoh




屋良朝幸さんがトークの中で、90年代にストリート系のダンスやジャパニーズヒップホップが流行ったこともあって一番ビビっと来たのがm.c.A・Tさんだった、そこにDA PUMPさんがデビューして、ストリート系やロックダンス、オールドスクール、ポップを入れた踊りをしていて、ぶっちゃけジャニーズヤバくねえか?と思った」というような話をしてくれていました!(詳しくは配信見てくださいw)

当時だったらこんな話できなかったと思うので貴重です…屋良くんは現在39歳なのでDA PUMPデビュー時に高校生くらいなので世代ですよね(*^-^*)

ジュニアの時から見てたので、今もジャニーズの中で活躍されていてうれしいです!ミュージカルアカデミーも懐かしい(^^)/ m.c.A・Tとはこないだ舞台を一緒にやってましたよね(*^-^*)

 

 

▼ジャニーズがDA PUMPを語る時代…櫻井翔さんもDA PUMP好きだって音楽番組とかで言ってくれてましたよね(*^-^*)うれしいですね

https://twitter.com/mannanodesu/status/1543602738483068928?s=20&t=yEbI6ydc2VquCWbu5IP7QA

▼m.c.A・Tと屋良くんのコラボ

 

関連記事