SHINOBU

SHINOBUの現在「東京を離れて10年がたったSHINOBUの今―。」クラウドファンディング挑戦

SHINOBUの記事出てました!

DA PUMP時代の話&現在のルーティーン、近況っていう感じです。

King & Princeのメンバー脱退で揺れる芸能界だが、過去にグループを脱退したメンバーは今どうしているのだろうか。『U・S・A』で再ブレイクしたDA PUMPの全盛期に脱退したSHINOBU。現在は実家が経営していた民宿を切り盛りする毎日だという。東京を離れて10年がたったSHINOBUの今―。

最近はYouTubeで記事の紹介されているんですね~(週刊女性の公式YouTubeです)。記事内にあったクラウドファンディングはTwitterで見かけてました。現在は終了していますが、こちらです。

このクラウドファンディングが、「CAMPFIREクラウドファンディングアワード2022」にノミネートされてエリア賞(九州・沖縄賞)を受賞しています。SHINOBUのコメントもあります!

民宿経営10周年の節目で立ち上げたプロジェクト自分の想いに挑戦!僕の描くビジョンに沢山の皆様が賛同された事に心から感謝致します!自分を信じてあげる事、貫き通す事、諦めない事、応援して頂いた皆様と達成の瞬間を喜べた事を誇りに思います。CAMPFIREの運営スタッフの皆様、そして何より側で支えてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。2023年、船が変われば景色がかわる! 応援して頂いた皆様、SEAELと共に最高なアテンドをさせて下さいね! 24°island YAEYAMAN peace!
https://award.camp-fire.jp/2022/

こうやってちょいちょいSHINOBUやYUKINARIの記事でますね(^^♪ マイナスな記事じゃなければ最近の活動などもわかるし、取り上げてもらえるのはありがたいですよね~

DA PUMP初期/元メンバー脱退理由と現在まとめ SHINOBU・YUKINARI・KEN・KAZUMA・DAICHIDA PUMP初期メンバー(元メンバー)、SHINOBU・YUKINARI・KEN・KAZUMA・DAICHIの脱退理由やコメントをまと...
DA PUMP元メンバーSHINOBU(宮良忍)プロフィール 民宿みやら&アウトデラックスいいねダンスDA PUMPの元メンバー、SHINOBU(宮良忍)のプロフィールや経歴、現在の仕事などをまとめています。 現在は地元の沖縄・小浜...