DA PUMP

DA PUMP 19周年のお祝いに参加させて頂きました!※追記

DA PUMPが今年19周年を迎えるので、ファンのみんなでお花を贈ろう!という企画に参加しました!

※6/8(水)で締切になりましたので少し追記しました。

先程の熊本復興ライブレポ記事でも少し書いたのですが、@We_Love_DPCさんのツイッター&ブログでお知らせされていた企画に参加しました&ご紹介させて頂きます。

ファン有志から、DA PUMPの6/12(日)にある単独ライブにライブ開催&19周年のお祝いを兼ねてお花を出す、という企画です。

以下コピペします。

6月12日(日)の
DAPUMP単独ライブ
RED~genesis~公演にて
ライブ開催のお祝いと
結成19周年のお祝いを兼ねて、
お花を出したいと思っています。
そこで、いつもブログを見て
くださっているみなさまの
ご協力のお願いです。

花募集期間

 5月30日(月)

  ~6月9日(水)

花金額

 1,000円

 (確定です!!)

花参加方法

 ・ブログからメッセージ

 ・Twitterからリプライ

  またはDM

  アカウント【@We_Love_DPC】

花支払い方法

 〈直接支払い〉

 ・6/5  チャリティーライブ

 ・6/12 単独ライブ
〈口座振り込み〉

  詳細に関しましては

  個人情報が含まれますので

  個別にお送りします。

 〈その他〉

 ・ご相談ください。

DA PUMP channnelというブログを始めたのが2014年9月、ここは1人で好き勝手に更新している上、性格的にDPCのみなさんと積極的に絡むこともなく…だったのですが(ブログ見て下さっている方、Twitterフォローやいいね!してくれる方、大変感謝しております)、このたび勇気を出して参加させて頂く事にしました!

@We_Love_DPC さんとは、6/5の熊本復興ライブで直接ご挨拶でき、お金も渡すことが出来ました。とても優しくて感動(*^-^*)

今後も、もし何か企画されることがあれば、そして協力できそうなものであれば積極的に参加していきたいなと思います。このブログで19周年のお祝いの件を紹介しても良いですか?と聞いたところ、快諾して頂けたので記事にさせて頂きました。@We_Love_DPC さんのような温かく繊細な記事は私には更新できなさそうですが…今後ともDA PUMPを応援していくという同じ目標を持って活動していけたらよいなと思います。

この企画に興味をお持ちの方は、上に貼ったアメブロの記事をよくご覧になってみてください!

企画に参加したはいいものの、6/12(日)のライブ外れたんだった…(´;ω;`)チケットどうにか探し中です。チケットなくても観に行こうかな~でもお花って会場の中ですよね…(^-^;)

チケットをお譲りいただけることになりました!!参戦します!!!

またまた追記

6/8(水)にて今回のお祝いの件は締切になりました。また次回以降、20周年に向けて企画される可能性もあるそうなので、次回参加したい!という方は是非こちら↓のブログをチェックしてください♪

ライブに行けることになりましたので、写真も撮ってこようと思います♪