DA PUMP

【ネタバレ】9/20(水)「LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR」初日・東京公演セトリ

9/20(水)に行われたライブ「LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR」のセットリストをまとめています。

細かい演出はまだこの後に公演があるかとおもいますので伏せますが…とりあえずセトリだけ!

9/20(水)「LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR」セットリスト

  1. サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~
  2. Do it!宙にジャンプ
  3. Heart on Fire
  4. Around The World
  5. Angelize
  6. Forever This Time(ISSA・KIMI)
  7. 小さな会釈
  8. if…
  9. Dream on the street
  10. Very Special Journey(m.c.A・Tの曲)
  11. I wonder…
  12. 紡 ーTSUMUGIー
  13. Sweetin’ ~la di la di~
  14. Steppin’ and Shakin’
  15. U.S.A.
  16. P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜(ガチャピンムック登場)
  17. サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~(ガチャピンムック)
  18. P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜
  19. with Pride




9/20(水)「LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR」ちょいまとめ&配信参戦レポ

配信で見てたのですが合間で色々やってて記憶はとぎれとぎれ…でも気持ち的にはすごくアガって楽しめました。やっぱりDA PUMPっていいなって思いました(^-^)!!

今回久しぶりに?ダンサーさんがいました。ちょっと新鮮かも。配信のコメントでもありましたが、セトリも懐かしい曲があったりサンダーパーティーみがあったかもしれません(2009年のライブ)。

衣装も初見の6人バラバラ、だけどどこか統一感のあるカラフルな感じで登場、ISSAは暑そうだったwww

ダンスショーケースもあったり、ISSAとKIMIだけのステージ、バラードタイムもあったり…ISSAは声出てたし久しぶりのライブでメンバーもお客さんも興奮が伝わってくるようでした。ハライチ岩井さん、ガチャムクがサプライズゲストで登場して更に盛り上がって、初日の特別感が増していました。

セトリは、、、AngelizeとかVery Special Journeyが新鮮だったかな?やっぱり懐かしい曲を聴くとアガる自分がいますw なにげにHeart on Fireとかも久し振りに聴いた気が。

木村拓哉さんが見に来ていたというのが( ゚Д゚)びっくりした~。去年のライブでISSAが木村先輩を招待したけどタイミング合わず来られなくてお花を送ってくれた…みたいな話してましたよね。

ああ~残りの公演行く方は是非楽しんで…!

あとISSAの投稿にもあったけど、「年内4本」てことは年明け追加公演とかありそう(*^-^*)!!!年内は11/5の埼玉で一旦終わって多分テレビ出演とかで忙しい感じ…になる?のかな?それも楽しみです!

余韻にひたりながら…おやすみなさいm(__)m