DA PUMP

2/24(土)「Use Your Body / E-NERGY BOYS」リリイベ参戦しました@川崎ラゾーナ

2/24(土)川崎ラゾーナで開催された「Use Your Body / E-NERGY BOYS」リリースイベントに参戦してきました!

参戦というかホントに見ただけでハイタッチ会とかは参加してないですが、、、それでも生のISSAの歌声、みんなのパフォーマンスを生で見られてとても満ち足りた気分になりました(^^)/

2/24(土)「Use Your Body / E-NERGY BOYS」ラゾーナ川崎

参戦したのは16時からの2部です。1部は「E-NERGY BOYS」の衣装だったようで、2部は「Use Your Body」の赤い衣装でした。開始前からお客さんがたくさんいて、ざわざわとした感じ…。寒かったのですが天気は良くしばらく待機。

U.S.A.から始まり、トーク挟んで「E-NERGY BOYS」「Use Your Body」と続きましたが、なんというか熱のこもったパフォーマンスに胸打たれた感じ。

改めて歌って踊るISSAは凄いし、それぞれのダンスパフォーマンスは一流で期待を裏切らないなという…( *´艸`)個人的に今回の曲はするめ曲っていうか後からじわじわ癖になる感じがしています。

リリイベあるあるで正直トークは全てをきちんと聞き取れたかというとそうでもないのですが(笑)

▼大型モニターがあるので見やすい。お客さんの声もすごかったですよ!!

DA PUMPって30~50代くらいの方も認知度がある(と思っている)ので、買い物しながらたまたま通りかかったお父さんやお母さんたちもなんか知ってる…ってなりがちで結構足を止めてくれるんですよね(*^-^*)

TOMOもそれスノ出てた人だ!ってなるかな?

リリイベはまだ続きますので、気になる方は是非是非!!

DA PUMP「Use Your Body / E-NERGY BOYS」リリイベ日程まとめ!ミニライブ無料&ハイタッチ会DA PUMP NEW SINGLE 「Use Your Body / E-NERGY BOYS」リリース記念イベント開催決定! ...

サンライズムーンのリリイベも川崎でした♪

6/11(日)リリイベまとめ DA PUMP26周年@川崎ラゾーナ&管理人レポ川崎で行われたリリイベ、管理人参戦しました! DA PUMPメンバーのTwitter、リリイベ見た方のTwitter、ニュース記事...