テレビ

DA PUMP・ISSAがハメられた女とは…「あの素晴らしい修羅場をもう一度!!」動画まとめ

70050d3b.jpg

DA PUMP・ISSAが出演したTBS系「あの素晴らしい修羅場をもう一度!!」 の動画とその他いろいろです。

 



01235327106

ZEEBRAさんの例のアレ
担当者が外国人だったため英語を交えたものにしたそうです

ISSAが言っていたハメられたフライデーの件

元々友人の友人の女性と数人で何度かご飯に行っていて
そのうち2人で行こうということになったのだが
明らかに酔う量じゃないのにその時は酔ってしまい途中から記憶がない
起きたらその女の子の家だった

2週間後フライデー見たらディープキスしてる写真が載ってたけど
全く覚えていない、

とのこと
画像はこちら
見たい方だけどうぞ

お相手の女性は当時タレントでしたが現在は引退して結婚、お子さんもいるそうです。
ハメられたっていうのが、この女性なのか女性が誰かに頼まれたのかは不明ですが…

相変わらずISSAの扱いが恋愛スキャンダル常連者っぽくて面白かったですけどこれでいいのかな?www