ISSA

ISSAのタトゥーがネットニュースに!画像あり

ISSAがあげたインスタの画像がタトゥーがっつりだったため、ネットニュースになっていました。

 

インスタ画像はこちら

I want to go to the sea! #issa #dapump #livedapump20162017redphenomenal #singer #rapper #dancer #tattooboy

Issa hentonaさん(@issa_hentona)が投稿した写真 –

 

ISSAのタトゥーがすごい! ファンは「カッコいい」と大興奮 http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4910773

 

ライブの時とかインスタの画像でも、腕とか見えるくらいだったけど…こうやってマジマジと見るとけっこう入ってますね。

ファンは大興奮なのか!?

個人的にはもうISSAは何やっても(犯罪以外)いいんで、タトゥー増えたり晒したりするぐらいの話題は全然許容範囲!これだけタトゥー入っててもNHK出てるし!!

DA PUMPの活動もですが、半分アンダーグラウンドみたいな状態の方がみんな色々な活動が出来ていいのかなとも思います。クラブで踊ったり教えたりしながらもDA PUMPの活動をする、みたいな。

SMAP解散のニュース見てて、グループの活動を長く続けるのって凄いことなんだなと改めて思う。言葉にするの難しいけど…。