DA PUMP

1年前の5月5日はDA PUMP「U.S.A.」が初披露された日です

過去記事を見ていて、ちょうど1年前の5月5日に「5月の風」でDA PUMPが「U.S.A.」を初披露したことを思い出しました。

YORIさんもツイッターでつぶやいてた!

2018年5月5日、ライジングのアーティストがたくさん出演するフェス的なライブ「5月の風」にて、DA PUMPが新曲初披露をしました。(MV公開は5/16です)

あの時は、「U.S.A.」の衣装ですら初見だったのであの派手な衣装にビックリしたのと(それまでは青っぽいやつでした↓)、ユーロビートにもビックリしたのでした。

それからジャケ写が話題になり、PVが話題になり、テレビに出るようになり…と目まぐるしくなっていき、年末まで駆け抜け、年明けシングルリリースや武道館ライブなど活動の幅が広がっています。

1曲で人生変わった感じもするし、それまでの積み重ねがあるからこそ急に注目を浴びても対応できるということもあるし…。

今年はライジングフェス的なものやらないのかなぁ。楽しみにしてるんですけどね~。

GWにちょっと思い出した話でした(^-^)

5/5(土)「5月の風2018」DA PUMP新曲【U.S.A.】初披露!!ライブ参戦レポと感想5/5(土)「RISINGPRODUCTION MENS ~ 5月の風 ~ 2018」@舞浜アンフィシアター に参戦してきました! ...