DA PUMP

7/26(金)公開!劇場版ジオウにDA PUMP出演&主題歌決定「涙が出ました(ISSA)」

7月26日公開の映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」にDA PUMPメンバー全員出演!

さらに主題歌を担当!!ISSAは仮面ライダーバールクスとして憧れの改造人間に!!!

記者会見の様子、ニュース、映画の公開情報などについてまとめています。

DA PUMPのコメントがオープンキャストで配信中!

記者会見の様子




DA PUMPコメント OPEN CAST

※OPEN CASTは月額500円(税抜)で利用できる、ライジングプロダクションの動画メディアです。クレジット決済のみ対応しています。
http://opencast.jp/

メンバーSNS


https://twitter.com/DAPUMP_KENZO/status/1131145401598242816
https://twitter.com/DAPUMP_KENZO/status/1131062898376052736


https://www.instagram.com/p/BxwOGrmJDed/

関連ニュース

画像もたくさん掲載されていますので、それぞれリンク先でご覧ください!少し遊び心のあるシックなスーツスタイルです。

映画情報

■ストーリー
ついに、その時がやってきた…!! 「すべてのウォッチを集めたとき、覇道が切り開かれる」。

常磐ソウゴ=仮面ライダージオウ。その存在は最善か最悪か? その時、現れたのは歴史の管理者“クォーツァー”。

王誕生に隠された大いなる陰謀が明らかになり、ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミ、ウォズ、すれ違うそれぞれの思惑が、1つの未来を決定する。

世界は崩壊を始めてしまうのか? “オーマジオウ”とは、そして“仮面ライダージオウ”とは!?
ついに『仮面ライダージオウ』最大の謎が明かされる!!

◆公式HP
http://www.zi-o-ryusoul.com/

 

主題歌について

シングルで発売されるかどうかはニュース記事からは断定できませんでしたが、映画公開前にはCMなどで視聴できると思います。

ここへきて気になるのは、ISSAと同じく仮面ライダーが好きな師匠がかかわっているのかどうかということ…

シングルリリースなのか、アルバムなどに収録されるのか、配信限定なのか?ってところも気になる

また、先日の沖縄での仕事が関連しているのかなど、まだ未確認情報がたくさんです。
少しづつ公開されていくとは思いますが…楽しみに待ちたいっすね!!!