今日のDA PUMP

6/12(水)きょうのDA PUMP ついに明日武道館

ついに…明日武道館!
たくさんのお知らせも出ていて、DA PUMPも事務所もDPCもソワソワですね!


https://twitter.com/ISSA_from_DP/status/1138730120649175040
https://twitter.com/ISSA_from_DP/status/1138837524296622081


https://twitter.com/dapump_tomo/status/1138660468501884929
https://twitter.com/DAPUMP_KENZO/status/1138723333816479744
https://twitter.com/DAPUMP_KENZO/status/1138834224713256961
https://twitter.com/DAPUMP_DAICHI/status/1138452742467477504



https://twitter.com/DAPUMPJP/status/1138777181830516737

View this post on Instagram

持ち出し用のMac Book Pro13インチの音楽ソフト沢山のインストール、昨日から休まずやっているのだが、終わる気配がないw。たいへーん。な中、自由に動ける時間が今日しか取れなかったので 楽器屋さんやらなんやらで渋谷。眼鏡直しまでは行けなかった! 明日、明後日はDA PUMP、通過点の目標であった武道館です!22年めでまた2デイズまで来ました!本当に凄い! 歌、ダンスはもちろん、音もめっちゃ工夫してるし、映像も!まずは驚いていただきたいです! ラッキーなことにチケットを手にした方は楽しんで下さいね! 15、16日は豊橋で「The YOUNG LOVE DISCOTEQUE 2019」です。 豊橋は所縁のある街なので楽しみです。こちらのステージも、ダンス愛に溢れた素晴らしいパフォーマンス!こちらも驚いて下さいね! 東京で壊れたギターのワイヤレスも新調しました。ギターはいつも持ってるので、これで安心です。 DA PUMPファン、屋良朝幸ファンのみなさん、全力で楽しんで下さいね! 幸せ過ぎるぜっ!

A post shared by Akio Togashi (@m.c.a.t1993) on



パパ!



DA PUMP御用達のうどん屋さんです。
武道館ライブの前後はとても混みそう…
でもめちゃくちゃうまいんだよな~!
行きたい方はお店のツイート参考に!!
https://twitter.com/honki2017104/status/1138634193208897536
https://twitter.com/honki2017104/status/1138674029068410880

今日のアイキャッチ画像は以前いった時たべたとり天うどんですw