DA PUMP

めちゃイケ三浦大知&ISSA&KENZO SPを見た感想。ダンシング・ヒーロー最高!

10/14(日)に放送された「めちゃイケ三浦大知SP」しっかり見ました!思っていたよりISSAとKENZOが出ててすごく良かった~。感想を勝手に書いてみた!

10/14(日)「めちゃ2イケてるッ! ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル」見ました。三浦大知ライブにダンサーとして参加しステージで披露するまでの約2か月追った岡村さんオファーシリーズ!

予告動画や深夜に放送されてた「岡村オファー最新作で超難関ダンス特訓SP」見てたんでDA PUMPやISSAやKENZOが出るのは分かってたんですが…本編は思ったより出演シーンが多くて見ごたえがありました!

ライジングの事務所やDA PUMPが全員揃ってるところも見れたし(インスタでtv撮影って言ってたのこれだったんだと納得)

矢部っちに「スタッフから聞いたんだけど、三浦大知は確かにすごいけど、歌だけ、ボーカルだけだったらISSAの方が上なんです」って聞いたときのISSA「あ~そうなんすかw」カワユス

荻野目洋子さんやふわふわも出てたし、著名なダンサーさんがたくさん出ていて結構詳しく紹介されていて…ひさしぶりに(失礼)めちゃイケちゃんと全部見ました!ああ面白かった。ISSAの扱われ方もよかったっすwww

めちゃイケあったからこのタイミングでDVDの告知きたのかな~。きっと気になる人は「DA PUMPってなにやってんだろ~」って検索してくれるだろうと。

とりあえずめちゃイケ最高!DA PUMPの告知も沢山出たし、大知くんの勢いにみんな乗っかって(笑)ライジング旋風が巻き起こることを願ってます。ダンシングヒーローもキテるし!!めちゃイケ出てた人みんなダンシングヒーローですよ!!!

荻野目洋子さんあそこで1曲歌ってくれるのかと思ってたけどwww
流石本家のステップは軽くてカッコよかった~
荻野目さんのTwitter見てたら、盆踊りもやってたみたいで。放送ではカットされてたみたいですが…

一緒に観てた友達はKENZOかっこよくない?ってずっと言ってました(・´з`・)

大知くんのすごさとか人柄を改めて知れたし、ダンサーさんのこともたくさん知れたし、何より岡村さんが47歳であれに挑戦するとか…その姿勢や想いを見て胸を打たれました…!

仕込みの茶番含めて(笑)バラエティとしても面白かったし、いろいろ考えさせられました。