DAICHI

DAICHI『新妻は有名洋菓子メーカーのCEO』 4人のパパに!直撃取材に答える※追記

先日結婚を発表したDAICHIが週刊誌(FLASH)に!

ツーショットで取材にも応じていて、写真も掲載されています。

奥様は再婚で、4人のお子さんがいるそう。ということはDAICHIはいきなり4人のパパに!

※追記:DAICHIが週刊誌の件に関して直筆コメントをTwitterで発表しました。

記事によると、DAICHIの一目惚れでお付き合いを始めたそう。

以前の週刊誌の記事では10歳年上の公認会計士と書かれていましたが、

現在は『全国展開する超有名ケーキ店運営会社のCEO』とのこと!

 

ファンにとっては複雑なのかもしれませんが…

ハッキリ堂々と話しててカッコイイと思います。おめでと~☆

 

詳しい記事や写真はこちらからどうぞ!

腕を組んで歩く姿、なんか漫画NANAのタクミとナナのシーンみたいじゃないですか?
これも直撃とはあるけど、隠し撮りとかじゃなくてちゃんと撮ってもらった感じしますよね😊

DA PUMP U-YEAHが結婚していたことを公表 コメント全文 &ISSA・DAICHIもDA PUMPのU-YEAHが、結婚していて子供がいることをブログで発表していました。週刊FLASHにて記事が掲載されることを受けたもの...
DAICHIが一般女性と入籍を発表!直筆コメント全文DA PUMP DAICHIが一般女性との結婚を発表しました! おめでとうございます☆ エリーさんも祝福⭐ ...

 

*追記*

DAICHIがコメントしてました。そんな気にすることない、と個人的には思うんですけど、色んな声が届いたのかな?

アリーナツアーがんばれ!!