DA PUMP

10/30(金)きょうのDA PUMP

10月も終わりですね~(>_<)


https://twitter.com/dapump_tomo/status/1322328694262693888?s=20




この投稿をInstagramで見る

attention plz!! information〜!! パーカー作ります〜(´∀` *) (ん?作りました??いや作りますだ‪) 在庫持ちたくないンで‪ 完全受注生産ス( ᐛ )وアハ♪ ンで… 写真は白ボディですが 実際は 黒とナチュラルとバーガンディの3色展開です ※写真はイメージですのでご注意ね 詳しくは俺の長野友達であり ken_okumoto designの 洋服運営大臣 @joyntfreedom さんまで お問い合わせ下さい‪ あっ!そうそう 今回は10名?だったかな 書きながらで思い出せないけど‪ 日頃から応援してくれてる皆さんにサプライズで+‪α design or サイン(※気まぐれ)プレゼント?考えてます ※ここがメソ…ゲフンゲフン…ミソね‪ という訳で… 値段やらsizeやら 実際のサンプルやら 色味はまた追ってupします〜 トートもこんな感じで使えるやつ考えてます〜 是非チェックぐわぁゆたしくうにげーさびら〜 (お見知りおきのほどをよろしくお願い致し…とかそんな感じ) #ken_okumoto #パーカー作ったってよ? #色々展開 #joyntfreedom #cosmozperch #白ボディは無い #写真はイメージ #欲しい声多数なら作るよ #あっ #ロンt も作る #designwork ではでは〜

Okumoto Ken(@ken_okumoto)がシェアした投稿 –