その他

3/9(火)DA PUMP関連の話題ゆるく話す②ドリストMV・沖縄アリーナ・テレビ予想

1つの記事にするほどでもないけどメモっておきたいDA PUMPの話をまとめます。

DA PUMP「Dream on the street」MV見てる

見れば見るほどいいね…サンラジでも言ってたけど、みんな気合い入ってるよね。これまでのMVが力入ってないとかじゃなくて、また違う感じ。。特にU-YEAHのダンスシーンとかカッコいいな…バキバキに踊るっていうのが似合うというか。

「Dream on the street」のMVは複数あるって、これもまたサンラジで言ってたけど順にYouTubeに公開されるとかではなくCDの特典としてつく映像のことらしい。ショートバージョンでも良いからあげてほしいな~これはファンだけに見せるのもったいないような。

そして真似はできないけどダンス練習動画もぜひアップしていただきたい!




「沖縄国際カーニバル」ってISSA出るの?

3/13(土)に沖縄国際カーニバルが開催されるとのこと、ISSAは何か出るのかしら…オンライン開催で、「カーニバルチャンネル」「ミュージックチャンネル」の2つがあるって。気になる方は公式サイトをcheck!

https://www.oki-carnival.com/2020-1.html

このサイト内調べたら2018年に観光大使に就任ってことで参加してるみたい。

11/24(土)ISSAが沖縄市観光大使に就任!凱旋ソロダンス&YUKINARIも!ニュースまとめDA PUMPのISSAが沖縄市の観光大使「ちゃんぷる~沖縄市大使」に就任! 11/24(土)に開催される沖縄国際カーニバルにて就...




今後のテレビ出演予想(歌番組)

テレビ出演予想。

3/11(水)音楽の日←多分でない
3/16(火)うたコン←出る
3/19(金)Mステ←出る
3/24(水)Premium Music 2021←?前も出なかったからな…

3/29(月)19時~「CDTVライブ!ライブ!4時間スペシャル」
ラインナップは近日公開ってことでここは可能性ありそう(*^-^*)

あとは…ミュージックフェアとかかな~




沖縄アリーナ完成イベントにドリカム

ISSAが行きたい(?)といっていた沖縄アリーナのイベント、メインがドリカムに決定したそう。今後ほかのアーティストも発表されると思うけど、、、DA PUMPううう!




関係ない話 宇多田ヒカルやっぱいい

同世代だから色々感慨深い。最近また昔の歌聴いてる(*^-^*)
エヴァンゲリオンはあんまり通ってこなかったんだけど…見たくなってしまう(ミーハー)

このMVの宇多田さん自然でかわいいな。途中藤圭子さん(母)の写真持ってるところとかあって…(´;ω;`)ウッ MVは庵野さんが作ったらしくそれもまたエモい。。。

 

この記事は独り言なのであんま気にしないでねw
そんな感じで~!またね(*^-^*)

関連記事