テレビ

【音源あり】10/20 ISSA & KIMI (DA PUMP)出演ラジオ「Tresen+」FMヨコハマ

10月20日(月)16:00~20:00にDA PUMPよりISSA&KIMIが出演した、
生放送ラジオ FMヨコハマ「Tresen+」の音源です。
聞き逃した方はどうぞ!
公式サイトに放送内容と写真が載っています。




★10月20日(月)16:00~20:00
「Tresen+」FMヨコハマ
ISSA&KIMI
※生放送
 

今日のゲストは、「DA PUMP」

今日のゲストは、「DA PUMP」から
ISSAさんとKIMIさんが来てくれました!!
気になる重大発表とは・・・

「来年・・・アルバム出します!!」

予定は未定とのことですが、言ったもん勝ち!
ということでDA PUMPからの続報を楽しみに待ちましょう!!

新メンバーのKIMIさんは、中学3年の時に初めて行ったライブがDA PUMP。
そのDA PUMPの武道館でのライブを見に行ったのをきっかけにダンスを始めたそう。
ライブでパフォーマンスをするISSAさんを見て、
ダンスをすれば絶対モテる!カッコイイ!!と思ったそうですよ!笑
その頃は自分がまさかメンバーになるとは思わなかったでしょうねー。

横浜出身のKIMIさんはダンスの師匠がISSAさんと繋がりがあったため、
その後縁あって新生DA PUMPのメンバーとなりました。

プライベートなISSAさんは意外と庶民派だそうです。
見た目から判断されることも多いそうなんですが、
プライベートとのギャップがまたカッコイイですよね♪

ニューシングル「New Position」は久々のm.c.A.Tさんプロデュース!
新しくもどこか懐かしいDA PUMPらしいナンバーになっています。

MVはメンバー全員で試行錯誤して作り上げたそうで、
色々な要素を取り入れながらシンプルに歌とダンスを届けることがテーマになっています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

◇ニューシングル 「New Position」 絶賛発売中!

その他詳しい情報は、DA PUMPの公式HPをチェックす!