YUKINARI

YUKINARIが選ぶ独断と偏見のDA PUMP名曲ベスト5【Youtube動画】

YUKINARIが選ぶDA PUMPの曲ベスト5!
youtube【OKIchan】で本人が語ってます。

「YUKINARIが選ぶ!独断と偏見のDAPUMP名曲BEST5!」

 

★YUKINARIが選んだベスト5★

5.From Summer Time… It’s All Right…
ライブの印象が強い。海辺、夕暮れをイメージさせる気持ちいい曲。アルバムのボーナストラックだった。ベストアルバム「Da Best of Da Pump」の初回盤、DVD付きの再販盤に収録されています。いや~コレめっちゃ好きで当時よく聞いてたな…
https://www.youtube.com/watch?v=yvalHck23CI

4.We can’t stop the music
ライブの思い出がある。ストリートダンスを踊りやすい曲。

3.if…
最初はそこまでバーンと行く感じはなかったが、ロングランヒットになった曲

2.Feelin’ Good 〜It’s PARADISE〜
デビュー曲。当初別の曲が用意されていたが、デビュー前から歌っていて事務所社長もイメージが強いとのことで、m.c.A・Tさんにお願いしカバー曲でのデビューとなった。また振付も、当初振付師を用意してもらっていたが、自分たちでやりたいとお願いして振付を考えた。自分達で振付を考える基盤になった曲。この曲でデビューしていなかったら今のDA PUMPはないかも?

1.Stay Together
初ツアーでラストに歌われた曲。武道館では全員号泣した思い出の曲




Feelingoodのほかにデビュー候補曲があったとか…。知らなかった!
思ったより王道の選曲でした!こういう企画はまたやってほしいな~

youtubeのコメント欄でリクエスト受け付けてるのでコメントしてみてください♪
個人的には「DA PUMPのあの曲を今踊ってみたら」とかそういうの見たいかな(^o^)
あとはDA PUMPゆかりの人と思い出話とか…アクターズスクールの人とか!

関連記事