ISSA

1/3(金)「しくじり先生 俺みたいになるな!!傑作選」ISSA出演回が放送

ISSAが以前出演した「しくじり先生」が総集編として放送されます!

1/3 (金) 6:55 ~ 13:00
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!傑作選」
http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

番組詳細
過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」!今回は“しくじり駅伝2020″と題して過去の名作授業をお届けします!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐に!お楽しみに!

しくじり駅伝2020
■第1区…クロちゃん『甘汁モンスター先
■第2区…品川庄司『自己顕示欲が強すぎちゃった先生』
■第3区…南海キャンディーズ『嫉妬してメンタルもコンビも崩壊しちゃった先生』
■第4区…椿鬼奴『ウケると思って旦那の愚痴を言いまくっちゃった先生』
■第5区…キングコング梶原『キャパオーバーで飛んじゃった先生』

【担任】若林正恭(オードリー)
【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ)
【生徒】澤部佑(ハライチ)・高山一実(乃木坂46)・福田愛依・真野恵里菜・坂下千里子・足立梨花・岡本夏美・石原良純・陣内孝則・湯川玲菜・伊集院光・安藤なつ(メイプル超合金)・ISSA・松本愛・雨宮萌果・大(グランジ)・ユーキ(超特急)・中野恵那・霜降り明星

↓南海キャンディーズの回かな?

12/14(金)「しくじり先生俺みたいになるな!!2時間スペシャル」生徒でISSA出演!ISSAがしくじり先生スペシャルに生徒として出演! ...

 

関連記事