ISSA

ISSA☆7/9(土)NHK「バラエティー生活笑百科」ゲスト出演!

DA PUMP ISSA テレビ出演情報です。

7/9(土)NHK「バラエティー生活笑百科」にゲスト出演!

番組HPに放送内容とISSAの写真がアップされています。
歌ってる!?

7/9(土) 午後0時15分~ 午後0時40分
NHK「バラエティー生活笑百科」
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/

▽勝手に使ったブログの写真 ほか【ゲスト】ISSA
ゲストはDA PUMPのISSA。パフォーマンスやユニークな意見を披露。2月に舞台で桂南光や、桂吉弥と共演したエピソードも。特別相談員で河島あみるが出演。相談は、友達に「ブログのことを広めて!」と言われていたので、自分が頼まれた原稿の横に、友達のブログにあった風景写真を使ったら「無断で使ったのだから使用料を払って!」と言われたが払うのかを問う「勝手に使ったブログの写真」ほか。相談室長は笑福亭仁鶴。

ISSA,【相談室長】笑福亭仁鶴,【相談室長補佐】桂南光,【相談員】桂吉弥,【特別相談員】河島あみる,【漫才】宮川大助・花子,酒井くにお・とおる,【弁護士】澤登,【ナレーター】一丸志帆

この収録のことは、以前インスタにもアップされていました。

ISSAのタトゥーばかり見ていてスルーしてしまっていました(;´∀`)

情報はブログのコメントでいただきました。ありがとうございましたm(__)m

 

現場で友達に会うとホッとするね(^-^) #issa #安田美沙子 #バラエティー生活笑百科

Issa hentonaさん(@issa_hentona)が投稿した写真 –