ISSA

喜友名選手の金メダルに同郷・ISSAがコメント

空手男子形決勝で喜友名諒選手が沖縄出身の金メダリスト第1号となったニュースで、沖縄出身のISSAも大喜び!コメントが出ています。

記事見てたら、沖縄市出身で同級生の空手の先生でもあるとのことです!!今後何かの機会に対面することもあるかも?

五輪閉会式で喜友名選手が旗手を務めることが発表されました!

「DA PUMP」のISSA(42)は「喜友名選手は同じ沖縄市出身で、同級生の空手の先生でもあるのでこんなにうれしいことはありません!」と、自身の地元の友人を教えている喜友名の偉業に大興奮。ISSAは、喜友名も名を連ねる同市の観光大使「ちゃんぷる~沖縄市大使」を務めており「沖縄市から金メダリストが出るなんて、最高の気分で地元も盛り上がります!」と故郷のニュースター誕生を喜んだ。


https://twitter.com/Eriko_imai/status/1423624548298027011?s=20




閉会式も見逃せないですね!