DA PUMP

ガーシーchのDA PUMPまとめ ISSAとの出会い・DAICHIハワイ事件・KEN脱退について?

GW特別企画!ゴシップ!!

YouTubeで話題になり、最近は芸人さんがテレビで名前出したりしてる芸能系暴露YouTuber「ガーシーch」でたびたびDA PUMPの名前出てきてたので、切り抜き動画をまとめてみました。とはいえ、そこまでエグい話はないのでDA PUMPの芸能生活が脅かされることはないでしょうw

ガーシーさんとISSA・DAICHIの交友関係

ガーシーさん=東谷さんの最初の方の動画で、これから話す男性アーティスト一覧の中にISSAの名前が。
昔、元堀越の友人と一緒に住んでいた時に紹介してもらったそう。なので20代の頃から知っているそうですが、今は交流はないそうです。
DA PUMPで言うとDAICHIと一番仲良かったそう。ただ、DAICHIは結婚してるのでここで名前を書かなかったそうです。

※動画は削除されました

 

DAICHIハワイで泥酔事件

前にもあげましたが、ハワイのDAICHI泥酔全裸おし〇こ事件(?)はたくさん切り抜かれていましたw
ホントにDAICHIは交友関係広かったんだな~って感じですよね。この件に関しては奥さんもインスタストーリーで昔はそういうこともあったでしょうね的な反応もしてましたwww

https://www.youtube.com/watch?v=bxdADwp28mc

 

KENの脱退について?

これは知らないって言ってました。当時はISSA以外の交流はなかったみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=pVcGfXyN-HA

こういうの見るか見ないかは自由ですが、登録者数がすぐ100万人超えたりテレビで話題にしたりするのを見ると、こういう芸能界の裏側みたいな話みんな好きなんですねw(自分も含め)