KIMI

10/8(日)「ぷくフェス」YORI・KIMIとサンライズムーンを踊ろう@大阪・緑地公園野外音楽堂

10/8(日)大阪・緑地公園野外音楽堂で行われるイベント「ぷくフェス」にYORIとKIMIが出演!「サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~」をみんなで踊ろう!という企画が実施されるようです。YORI・KIMIのコメント動画がSNSにアップされています!

タイムテーブル発表されました。
YORI・KIMIは11時台に出演!当日は9時から入場整理券が配布されるようです。
また会場内は傘が禁止とのことで、天気微妙な場合は雨カッパの用意を!

ぷくフェスグッズが登場!
なんとYORI・KIMIオリジナルグッズも(^^)/

***

フェス後のインスタなどを追加しましたm(__)m

***

テレビ放送決定!

10/25(水)MBS「ぷくフェス〜みんなの文化祭〜」YORI・KIMI出演!番組はHPから見られますYORIとKIMIが出演した「ぷくフェス」がMBS(毎日放送)にて放送! ぷくフェス特別番組がホームページから見られます! ...

10/8(日)「ぷくフェス」大阪・緑地公園野外音楽堂

2020年コロナ禍の中、自分たちに何かできることはないかと総合エンタメ発信局「ぷくすけ!」を立ち上げました。
これまでYouTubeとWEBなどで発信を続けて参りましたが、発信だけでなく、みなさんと一緒に時間を楽しむことができないだろうかとフェスを行うことを決めました。
いろんなジャンルのアーティストが集まって、みんなが笑顔になれる最幸の1日をつくりたい!
おとなもこどもも マスクとって声だして踊って笑って元気になる“みんなの文化祭” ぷくフェス!

開催日時:2023年10月8日(日)
開催場所:緑地公園野外音楽堂
561-0873 豊中市服部緑地1-7
https://hattori-ryokuchi.com/guide/concerthall/

チケット発売中!
一般発売:2023/8/8(火) 10:00 ~ 2023/10/7(土) 23:59
入場料1,000円です。
https://l-tike.com/search/?lcd=52625

公式サイト
https://pukufes.com/

タイムテーブル